人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木CoNに投稿していた物を

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年2月23日(木)◆ NO 2560◆


早朝から南からの風が唸りをあげています。
気温は高めとお天気予報ですが風が早く収まってほしいものです。

今は見られなくなっています投稿ページですが
作った当時を思い出しながら季節は今でしょう・・・・と


木CoNに投稿していた物を_f0214467_08393473.jpg



古いdataの中から。

ニコットタウンで交流のある方からのrequestを受けて
手作りマスクを古い保存庫を探しました。
ありました!~~~


木CoNに投稿していた物を_f0214467_07522232.jpg


使っていないハンカチをマスクに適当に折りたたんで
両端のゴム通しを手縫いしただけのものです。

最近は手芸店でパーツが売られているのを見かけました。
お気にいりでも使っていないハンカチの利用如何でしょうか。
コメントを寄せてくださるharukaさんも
木CoN当時のpageにお作りになったとコメントを
寄せてくださっていたことを思い出しています。

失敗も見られますが何分手探りの高齢者に免じてください。






。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


木CoNに投稿していた物を_f0214467_08025422.jpg

by kuonnomegumi | 2017-02-23 08:55 | 思い出 | Comments(8)

Commented by PC-otasukeman at 2017-02-23 11:29
お願いがあります。
コメント記入欄をスクロールバーにする手順書を作成し、
2月9日の記事の文末のMoreに掲載しました。
megmikuonさんのブログの一部を使わせて頂いています。
了解を頂いたのち、通常の記事でアップしたいと思います。
More をクリックしてご覧になり、手順を実行して頂き、ご意見を頂ければ有難いです。
パソコンお助けマン
Commented by kuonnomegumi at 2017-02-23 12:00
PC-otasukemaanさま
ありがとうございます。
スクロール可能になりました。
感謝!感謝!です。
どうぞ記事にされてください。
80歳の後期高齢者がとても嬉しいと
PC-otasukemaanさまにお助け戴いたとお伝えください。
Commented at 2017-02-23 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuonnomegumi at 2017-02-23 19:19
PC-otasukemaanさま
お忙しい中お手数お掛けたします。
私のコメント欄は解決しています。

夫は私とリンクしています。
http://kenmegumi.exblog.jp/
自然から学ぶ です。

夫もスクロールバーが出ませんでしたのでご指導いただきました手順で
設定してみましたが解決できませんでした。

私のページからテスト的にコメントをしようといたしましたらスクロールバーが消えます。


Commented by PC-otasukeman at 2017-02-24 08:00
ご主人様のブログを確認してきました。
やはり別ウインドウになっていますね。
もう一度設定を実行してみてください。
Commented by kuonnomegumi at 2017-02-24 10:01
PC-otasukemaanさま
何回もご面倒をお掛けして申し訳ありません。

リンクしている人のコメント欄を試してみました。
どのページもスクロールバーが出ていませんのでエキサイトの問題と思います。
私のページはお陰様で使えるようになりました。
最近エキサイトの利用上ログアウトに不備を感じたりしていましたので
何かサイト内の不備ではないかと思いながら利用させて頂いています。

今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
Commented by haruka at 2017-02-24 19:45 x
kuonnomegumiさん
なつかしい画像をありがとうございます。
すてきなマスクを拝見してすぐ作ったことを覚えています。
あれから何年たつのでしょうか。
その間お料理など色々参考にさせていただきました。
ものだけではありません。心豊かな生き方、地域、社会に目を向けられ、よりよいものを
求めて行動される姿勢など多くを学ばせていただきました。
毎日感謝しながら拝見させていただいています。
Commented by kuonnomegumi at 2017-02-24 20:38
harukaさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
木CoNは今は当時の物が見られなくなっています。
ニコットタウンで交流のあるお若い方からrequestを受け
古い投稿保存庫を探していましたら見つかりました。

私は今もこのマスクを冬季は使っています。
画像は何時までも変化しません。

何時も暖かなお気持ちを寄せて頂き、何より嬉しいことです。
見えないけれど大切なものを持てるその幸せを一杯届けて頂いています。
私も見えないパワーをお返しします。
名前
URL
削除用パスワード