人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩写真講座最終回2


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年3月15日(水)◆ NO 2580◆


今日もお天気はよくありません。 
春は3日の晴れ間なしと昔は言われていたようです。
晴れたり曇ったり雨の日、人間の気持ちもその繰り返しです。

時間が無いのに古いpageをよく読み返しています。
自分が書いたことも人から学んでいますから。

12日にお散歩写真講座の最終回でした。
皆さんの作品を展示用に並べる作業がありました。

広いスペースを準備されていました。
何時も狭いところでバタバタ撮影している私ですから
逆に戸惑います。


お散歩写真講座最終回2_f0214467_08410172.jpg


お散歩写真講座最終回2_f0214467_08415407.jpg

  

お散歩写真講座最終回2_f0214467_08430025.jpg


展示作品を撮影させていただました。

最終回でしたから最後の一言の感想を述べる時間に
みなさん講座に楽しく参加して自分の住む街を見直したと
異口同音に多く聞かれたように思います。

そうですよね、住む街を愛して変える勇気をもって
参加する力を出してほしいと思います。

講座を開催してくださった関係者、
講師の高橋先生ありがとうございました。

撮影作品市内で巡回展示に使われる予定のようです。




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


お散歩写真講座最終回2_f0214467_08501299.jpg
 

by kuonnomegumi | 2017-03-15 08:54 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード