人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅陵高等学校カルチャー講座 Ⅱ


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年3月18日(土)◆ NO 2583◆


日中は気温が上がるようですが

早朝の気温は低いとの注意予報を聞いていました
朝の早い夫のことを心配していましたら寒かったと帰ってきました。
3時過ぎに目が覚めてもう少しと寝込んで大急ぎで出掛けた様子。
手の暖房用のカイロ今朝は未装着。
毎日2ケ昼間私が使い回しですが・・・

ちょっといい話です。
お寝坊していましたので

大急ぎで歩いている人を追い越して撮影場所に、
暫くして追い越した人が夫の撮影場所に来られ、
「お元気でしたか」と心配していたとのこと。
夫は季節で撮影場所を変えています。

夫も人違いだったらと思うことと時間を気にしながら
その人の横を通り越したとのことです。

親しい間でなくてもお互い人を思う気持ちは大切な心の泉に思います。
人を思うその泉を絶やさない生き方を持ち続けていたいものです。

紅陵高等学校カルチャー講座の続き
何時も助手をしてくれる84歳の友は講座参加の生徒さんにプレゼント。
20名に心を込めたとあなたは偉いと褒めほめホメました。
ここにも人を思う気持ちが生きています。


紅陵高等学校カルチャー講座 Ⅱ_f0214467_08283380.jpg



少し早く終了してcafeterraceに向かいました。

紅陵高等学校カルチャー講座 Ⅱ_f0214467_07383735.jpg


間に合いました。覚えたてのフラダンス。
元気な若者大急ぎでカメラを向けていました。

その後はお決まりのメニュー選び。


紅陵高等学校カルチャー講座 Ⅱ_f0214467_07421569.jpg


紅陵高等学校カルチャー講座 Ⅱ_f0214467_07435634.jpg


撮影した画像が少なかったかなと玄関ホール1枚。

紅陵高等学校カルチャー講座 Ⅱ_f0214467_08310517.jpg



紅陵高等学校カルチャー講座 Ⅱ_f0214467_08313748.jpg


アッと思う間の講習会でした




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


紅陵高等学校カルチャー講座 Ⅱ_f0214467_9572459.jpg
  


by kuonnomegumi | 2017-03-18 08:36 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード