人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫻さくら


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年4月8日(土)◆ NO 2604◆


遠くシリアで繰り広げられている戦い泥沼化しています。 
武器を持たない市民がその犠牲になっています。
私のような後期高齢者は何もできません。
このままでいいのですか・・・・

一気に桜色の空気がながれていました。
さくら 桜 櫻 華やかな薄い彩を漂わせて
人を魅惑します。
私は久しぶりにファインダーの中でその形を眺めました。

櫻さくら_f0214467_01050965.jpg



太田山は数十年前私の学び舎でした。
千葉県立第1号の博物館がわが町で開館していました。
若さで山道をどんどん歩けましたが、どれほど通い詰めたことでしょう。
昨日はノロノロゆっくり歩いていました。
 

櫻さくら_f0214467_01083917.jpg



咲き誇る花の美しさに子供の声が
綺麗だね・・・きれいだね・・・
こんな気持ちがこもった褒め言葉はありません。


櫻さくら_f0214467_01095496.jpg


小さな瞳に映るさくら本当に素直な声が聞こえてきました。

櫻さくら_f0214467_01105067.jpg


老いも若きも何人もこの空気に包まれるその時を待っていたのですね。
幸せな静かな流れを持てましたが、
どこかで苦しんでいる人を決して忘れてはいません。




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


櫻さくら_f0214467_01334928.jpg
 

by kuonnomegumi | 2017-04-08 07:15 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード