ブログトップ

明日に繋ぐ今日

不撓不屈


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年4月17日(月)◆ NO 2613 ◆


気温は一度に20℃を越えてきました。 
待ちに待っていた春を感じることはアッと思う間でした。
同じ国の中でもまだ春を
首を長くして待っておられる地方もあることでしょう。

今朝テレビから子供の食事のことが聞こえていましたが
飽食の時代作る人を悩ますことですね。
何もないちゃぶ台に一皿に盛られたものをみんなで
食べた時代に育った私です。
何をどのように食べさせるか作る人の悩みですが、
作る人の笑顔が最高の料理と結ばれていました。

お母さんの笑顔どうだったでしょう
何時も怖いお母さんだったような・・・
テレビを見ながら思い出していました。

昨日店頭で三重県産のサンフルーツ2袋6ケ1袋398円
ずっしり重たいので中身と思っていましたが
皮が思いのほか厚かったです。
お味は鋸南町の物の方が美味しいと感じました。
でも皮を利用しますので。

f0214467_10484233.jpg



こんな珍しいミカン。
普通のミカンより小ぶりですがこの季節にしてはと神奈川県産
物好きが手を出していますが、お味はいまいちでした。

f0214467_10500573.jpg


f0214467_11112616.jpg


投稿してから不屈の線が細かったことに気付き大急ぎで作り変えています。
作っている時に気付くことですが・・・

不撓不屈編集に時間を取られました。(自己満足していますが)
手を加えても思うようにできない苦しみがあります。
文字通り不撓不屈。






。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


f0214467_1032396.jpg
 

トラックバックURL : http://megumikuon.exblog.jp/tb/27732758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kuonnomegumi | 2017-04-17 10:56 | 四字熟語 | Trackback | Comments(0)