人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古刹平野山高蔵寺で


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年4月21日(金)◆ NO 2617 ◆

 
今朝は曇り空喜びか悲しみの涙がもうすぐ届きそうです。
昨日は穀雨4月も下旬になっています。

一昨日鎌足桜の開花の様子を見に行った時に
親木のある高蔵寺にも立ち寄りました。
何時出掛けても自然豊かな空間です。


古刹平野山高蔵寺で_f0214467_09020740.jpg



本堂の中で若者が手を合わせている姿がありました。
何となく声を掛けてみたくなり
「どちらから・・・」「東京からです」
電車で来られたという、駅からは徒歩で。

古刹平野山高蔵寺で_f0214467_09011534.jpg



駅から徒歩で…そうなんですね。バスは1日に何便あるのでしょう?
帰りは?歩いて、じゃ駅まで送ってあげましょう。
お節介が自然に出てきます。
袖すり合うも他生の縁って言いますね。

木更津駅から歩けるパワー何でしょう。
若さだけではないですね。
坂東33観音霊場巡りを若者一人でちょっと助けてあげたくなりますね。
でも本当は帰りもテクテク歩く方がよかったのかなぁ~と
余計なお節介だったかとも・・・

駅前で別れ際にその若者がインドを旅行した時の物という


古刹平野山高蔵寺で_f0214467_09411537.jpg




大切なものに違わないものをそんなご心配は止しましょうと云ったけど
受け取ってほしいと強く言われたので私のお守りにしようと思っています。
新宿から乗り換えと言っておられたので
新宿までアクアラインを使ってとお勧めしたけれど
無事に帰られたかと思う出会いでした。





。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


古刹平野山高蔵寺で_f0214467_1035668.png
  

by kuonnomegumi | 2017-04-21 09:42 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード