人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も半分過ぎます

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年6月30日(金)◆ NO 2687◆

梅雨最中大気不安定大雨の予報が報じられています。
400㍉の雨量を観測されたところもあるようです。
どんよりとした梅雨空が気になる24時間になりそうです。

6月も早くも最終日です。今年も半年過ぎました。



今年も半分過ぎます_f0214467_09082181.jpg


バーチャルな遊びと思っていても交流は暖かいものがあります。
何かに挑戦したり計画性も試されたりしながら過ごしているニコットタウン。

花嫁姿にも変身しています。



今年も半分過ぎます_f0214467_09121434.jpg


10アイテム貼り付けながらパソコン操作の学習にもなっています。

遊んでいますが、手抜きもしていますが
料理の画像も出してほしいとパソコンの中から・・・・


今年も半分過ぎます_f0214467_09144290.jpg


酢の物に「焼いたイサキ」の身をほぐして入れましたが小骨が多くて
高齢者も子ども並みに小骨に要注意です。
上の画像沢庵ではありません。面取りを手抜きしています大根です。
明日からの下半期もどうぞよろしくお願いいたします。





。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

今年も半分過ぎます_f0214467_01105697.jpg
 

by kuonnomegumi | 2017-06-30 09:21 | ニコッとタウン | Comments(2)

Commented by tsuchen at 2017-07-01 16:52 x
こんにちは☆
花嫁さん画像きれいですね☆
女性用のアイテムは華やかなコーデが楽しめるのが
うらやましいです
どのコーデも色の組み合わせが素敵です☆☆☆
Commented by kuonnomegumi at 2017-07-05 17:26
tsuchenさん
コメントのお返事をしないままでごめんなさい。
齢のせいにしたくないのですが寄る年波悲しい記憶力の低下です。
何時も暖かなお気持ちを寄せてくださっていることを感謝しています。

ニコットタウンのお遊びはお金がいくらでも使えますが、
自分の分を守らなくてはと我慢の子で過ごすこともありますね。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード