人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しめるものは何ですか

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年7月30日(日)◆ NO 2717◆

南の海上で台風が次々発生しているようですが、
7月に8ヶ発生は昭和48年以来の多さと報じられていました。
当地はもう稲も色づき始めています。

近隣の国でミサイル発射を繰り返されていますが
間違って我が国に落下したら・・・
原子力発電所になどに心配をしています
(そんなことはありえない??・・・・)

苦手なexcelダウンロードした書類の作成で四苦八苦しています。
昨年も同じ日にそんなことを投稿していました。
好きなことはあれこれ楽しんでいるパソコンですが
苦手なexcel今年は挑戦しようと思ったのですが
何をするのかさっぱり・・・分野を広げなくても
パソコンは十分楽しんだり苦しんだりの日々です。



楽しめるものは何ですか_f0214467_08380849.jpg

投稿が遅れましたがホテル三日月さんのあちこちに☟見られました。
私は被写体として関心がありましたが多くの方は無関心です。
見て歩くのも楽しいですが・・・



楽しめるものは何ですか_f0214467_08424730.jpg



夏休みで利用者が多く駐車場は満車状態でした。
日帰りで家族連れの方が多いのでしょう。

スパも入浴も楽しめるでも宿泊の方も大勢見掛けました。


楽しめるものは何ですか_f0214467_08462877.jpg


客室は泊まったことがありませんが海岸の上に建っている広い空間



楽しめるものは何ですか_f0214467_08501141.jpg



東京湾の夕景もシラサギの姿も見える景勝地気持ちもほっこり癒される気がします。


*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 
楽しめるものは何ですか_f0214467_4351791.jpg
 

by kuonnomegumi | 2017-07-30 09:09 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード