人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明け渡る木更津

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年8月25日(金)◆ NO 2743 ◆

昨日は千葉県でも気温36度を記録しました。
暑かったです。
東北、新潟県で大雨の警戒が出ています。
先程は富山県に大雨警報が広がっています。
激しい気象の変化対応に苦しみます。

昨日は展示物の落下を見に行きましたら案の定落ちていました。
その作業の僅かな時間に大汗でした。
少しの作業で体の何かが狂っています。
朝夫から投稿したよと聞いて投稿ページを見に行きながら
リンクしているお富先生のブログに
拝見しましたと
展示を見に行ってくださっているページを見せて頂き、
☞~~ こちらから ~~☜

とても上手に撮影して投稿してくださっています。

夫の自然から学ぶを見ましたら今朝は本当に久し振りの燃える空。
皆さん見られましたか・・・・

明け渡る木更津_f0214467_10053274.jpg

明け渡る木更津_f0214467_10542957.jpg

私も見ていません。早速使わせてもらっています。

明け渡る木更津_f0214467_10062471.jpg

大雨の避難勧告が伝わっています。
皆さん大変な試練です。大きな災害のないことを願う朝です。



・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
明け渡る木更津_f0214467_10013011.jpg
 





by kuonnomegumi | 2017-08-25 10:12 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by otomi3_yosaburou at 2017-08-25 16:36
こんにちは。
私がお姉さまの作品を拝見していたら、足を止めて見ていた方が何人かいました。
先を急ぐ駅の通りすがりとは言え、ヒトは何気にちゃんと見ているようです。
「影響を受けて、今からでもパソコン学ぼうかなー」と思う方も必ずいると思います。
ワタシも、元気もらえました。(^_^)v
Commented at 2017-08-25 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード