人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌足桜の魅力コンテスト

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年9月4日(月)◆ NO 2753◆

朝方の俄雨、撮影に出かけた夫は濡れた様子。
自然の気儘さ、人間も負けてはいませんが。

注目の久しぶりの皇室の慶事爽やかなニュースでした。
お若いお二人に多くの人は暖かな祝福を感じました。
お幸せにお過ごし戴きたい思いです。

夫が毎年応募しています「鎌足桜の魅力」

鎌足桜の魅力コンテスト_f0214467_08345215.jpg



写真と短歌・俳句コンテストの表彰式がありました。
受賞者に知人が名を連ねておられます。


鎌足桜の魅力コンテスト_f0214467_08354134.jpg



夫も毎年お仲間に入れて頂いています。
カレンダーの表紙に選ばれた年もありました。


鎌足桜の魅力コンテスト_f0214467_08361596.jpg


どの作品がカレンダーに選ばれるかは分かりませんが・・・
カレンダーの出来上がりを待つしかありません。
受賞作品はアカデミアホールのアートギャラリーに
9月3日~15日まで展示されています。

投稿済ませてひと安心、あぁ忘れていました!!
こちらを忘れているなんって・・・


鎌足桜の魅力コンテスト_f0214467_09374885.jpg

急いで撮影、隠すものもかすかに見えます。
隠す必要もないかと思っています。




・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 
鎌足桜の魅力コンテスト_f0214467_8522644.jpg
 

by kuonnomegumi | 2017-09-04 08:50 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by haruka at 2017-09-05 20:32 x
kuonnomegumiさん
今年も「鎌足桜」のコンテストにご主人様が入選され、おめでとうございます。
「時代を越えて」がその映えある受賞作品ですよね。
技術的な面も勿論でしょうが、「鎌足桜」を心から愛し、日頃から保存にも尽力されているそのお気持ちが反映されて豊かな表情が醸し出されるのでしょうね。

このすてきな写真で是非ともカレンダーを飾っていただきたいと願っています。
Commented by kuonnomegumi at 2017-09-06 07:58
harukaさんさん
お早うございます❤
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
「時代を越えて」です。お陰様で選んで戴きました。
A4普通紙の印刷物からコピーして投稿しましたので
色がこんな色だったかと思いながらの投稿です。
趣味の域ですが楽しみながらの撮影です。
ブログ投稿を助けてもらっています。
身近な被写体ですが、チャンスを逃すことが多いようです。
気温も不順な毎日どうぞお体お大切に。
名前
URL
削除用パスワード