人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはかるたも動画に

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年9月12日(火)◆ NO 2761 ◆


ハリケーンに台風風の神様がご機嫌斜めのご様子。
科学が発達して人類はその恩恵を受けています。


火鉢や団扇で過ごした子供の頃を知っています。
もうおおかたの人は火鉢やうちわを使っていません。
便利で快適に過ごしています。その分何かを失っています。
失っているものは何でしょうか。

苦あれば楽ある人生と親が言っていました。
今そのようなことは言わなくなりました。

先頃惜しまれて旅立たれた日野原先生のことを
2012年に投稿していました。 ☞~~こちらから~~☜
その日のページをword一枚にしています。

いろはかるたも動画に_f0214467_02595957.jpg


平成20年の成人の日、いろはかるたをパソコンで作ろうと
意欲的に取り組んだ当時を振り返っています。(*✪‿✪*) 


~☆~~~~~~)人~~~~~☆~


「 久遠の恵のいろはかるた」です。   い~ち 
いろはかるたも動画に_f0214467_00583548.jpg
り~た
いろはかるたも動画に_f0214467_01002426.jpg
れ~う
いろはかるたも動画に_f0214467_01011360.jpg
い~ふ
いろはかるたも動画に_f0214467_01015807.jpg
こ~め
いろはかるたも動画に_f0214467_01024008.png
え~んはゴールに変えて
いろはかるたも動画に_f0214467_01025432.jpg



~☆~~~~~~)人~~~~~☆~

只今ゴールに向かう日々ですが道険しく感じています。  
その厳しさも喜びに変えたいと願っています。

動画の上でクリックされますと静止します



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
いろはかるたも動画に_f0214467_754494.jpg
 


by kuonnomegumi | 2017-09-12 08:21 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード