人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時お預かりで

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年9月23日(土)◆ NO 2772◆


一雨ごとに気温が下がっていくと言われています。
暑さから遠ざかることは嬉しいことですが
一方で今冬はと気にする季節です。


国際情勢は世間知らずの生意気な息子が駄々をこねている・・・
さて、我が国では国民が解散を望んでいるのでしょうか・・・
また情報大手の残業隠しが司法の場でも
その一方問題にもされていない場所で死に物狂いでいる人
声も出せずにいる人はいませんか。
個人の生活は様々ですがみんな生きている小さな権利を
失いたくはありません。
その権利が守られる為の社会は誰が作るのでしょうか。

リンクしているpage
木更津・君津・袖ケ浦 手編みお富さんの記録を見て
譲ってくださいとネット会話。
譲れない作品だけどと見えない絆のネット友情で
昨日イオンタウンで交渉成立。

一時お預かりで_f0214467_08451969.jpg

一時お預かりで_f0214467_08461105.jpg
一時お預かりで_f0214467_08463839.jpg


大切な作品ですから、私が10年生きる計算で
1年に5回着用するとして着用しなくなったらお返しすることを
昨夜考えました。そうなんです。大切な作品を使わせて頂くそんな思いです。
譲ってくださる側も受ける側も清水の舞台に立っていました。

81歳のモデルが・・・☞~~ こちらから ~~☜
清水の舞台に立っています。
ちょっと恥ずかしいことですが・・・顔アップを承諾していました。
私がネットにアップされています。
実在の生きていることを隠す必要もありませんから。

ブログで見た瞬間の思いが実現したことの顛末投稿です。



・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
  
一時お預かりで_f0214467_5251966.jpg
  

by kuonnomegumi | 2017-09-23 09:08 | 生活 | Comments(4)

Commented by haruka at 2017-09-23 14:32 x
kuonnomegumiさん
心華やぐすてきなニット、
難しい色合いをじょうずに着こなされていて
さすがです。
気品漂うkuonnomegumiさんの雰囲気にしっくり溶け込んでいてよくお似合いですね。
即決もお見事。ますますパワー全開でご活躍の予感です。
Commented by otomi3_yosaburou at 2017-09-23 16:26
御姉様に着て頂けるなんて、とても光栄です。
一生懸命編んだ甲斐がありました。
私としても有難い限りです。
こうして知り合いになれる方なんて、滅多にない事なので、私の方こそ感謝でございます。
とってもお似合いでしたので、良かったわ。(^^♪
Commented by kuonnomegumi at 2017-09-23 19:14
harukaさん
何時も嬉しい気持ちにさせてくださるお言葉その気持ちになります。
とても手が込んでいる作品をブログで見てすぐその気持ちをお伝えして私のもとに来ました。身辺整理を心がけなければならないのですが、もう少し楽しみたいそんなことを何時までも引きづっています。

あれもこれもダメなんて思ったら生きている意味がなくなるなどまだこんなことを思っています。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
Commented by kuonnomegumi at 2017-09-23 19:22
お富先生
昨日は本当にありがとうございました。
一度諦めかけましたが、歩み寄ってくださることで私の所にお預かりすることにさせて頂きました。
投稿しましたように何時かお手元にお届けするまで大切に使わせて頂きます。
高齢でも着用するものを自信を持っていたい思いを実現できそうです。
所有権はお富先生にしておきますね。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード