人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉が進んでいます

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年10月10日(火)◆ NO 2789◆


旅先からの投稿です。
お天気に恵まれましたが気温はぐんぐん上昇していました。
高速道路は下りは渋滞もなく
軽井沢には思いのほか早く到着しました。
時計を持たなくなって久しく
スマートホンを出す面倒さ
どのような時間の感覚なんだろうと昨日の時間を
撮影した画像で感じています。
ペットも一緒に食事のできるお蕎麦家さんの
terrace席で天麩羅ざる蕎麦を注文。
画像はゆっくり食事編で。
浅間山が見える風のガーデンへ。


紅葉が進んでいます_f0214467_03272513.jpg


私たち御一行様だけの入園・・・
 滞在時間の比例でもちろん協力しました。

紅葉が進んでいます_f0214467_03321610.jpg


今ゲーム遊びで毎日3回パソコンで使っている言葉を
何のことか説明が無いとお分かりいただけないのですが。


紅葉が進んでいます_f0214467_03394647.jpg



立木が遮っていますが浅間山も一緒にお花畑も今季最後でしょうか。
お花たちも今日の名残の暑さに驚きでしょう。


紅葉が進んでいます_f0214467_03493721.jpg



昨日の画像今日最後の1枚は観光客を多く見かけた雲場池です。
名残りの暑さ早くホテルに直行

娘夫婦と久しぶりの旅ですが、
高齢の私たちへの気遣いきっと歳を取ったなぁと
思っていることをでしょう。
気温のせいにしたくありませんが疲れました。お歳です。



・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
   
紅葉が進んでいます_f0214467_20571816.jpg

by kuonnomegumi | 2017-10-10 07:15 | 小さな旅 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード