人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老夫婦画像公開

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年10月13日(金)◆ NO 2792◆


10月中旬に気温が30℃、一気に15℃本当に異常です。
時間が経過することに焦りを感じています。
昨日も紅葉画像collageしておきながら投稿していません。


老夫婦画像公開_f0214467_10201937.jpg


カメラの設定が上手くいっていないのか画像がいまいちです。
80代の感覚ではカメラのメニュー操作難しいです。
最近のカメラは機能が多過ぎますね。

ホテルの夕食撮影失敗もあります。


老夫婦画像公開_f0214467_10445484.jpg

老夫婦画像公開_f0214467_10453540.jpg


サラダはドレシングをその場で調合されていました。
フレンチコースですが魚料理(鱸)写していません。
戴いていたメニュー何処に入れたか不明です。

娘のpageでアップされていました。 💛 ~~ こちらから ~~ 💛 

夫婦を公開します。顔のない写真なんてと思っていますので。


老夫婦画像公開_f0214467_11133526.jpg

隠すこともない80代2人揃っての画像初公開
後にも先にもありません。
毎日ネット投稿できるこの2人皆様からの見えぬ応援のお陰です。


 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
老夫婦画像公開_f0214467_10281654.jpg


by kuonnomegumi | 2017-10-13 11:16 | 小さな旅 | Comments(4)

Commented by otomi3_yosaburou at 2017-10-13 13:50
初めて旦那様を拝見致しました(^o^)✌
仲良しこよしで素敵な写真ですね🎵
もう、疲れは取れましたか?
ところで、お姉さまにお買い上げ頂いたマーガレットですが、あちこちで反響が多く「実物見たかった」とか、「私も欲しい❗」等言われましたよ✨
Commented by kuonnomegumi at 2017-10-13 18:12
お富先生
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
無事帰宅して自宅の廊下でちょっと怪我をしています。
何かが狂ったようでピリピリ神経を痛めているようです。
この痛みが取れないようでしたらと病院にも行かずにいますが・・・
マーガレット何かにお入り用の時はどうぞお使いください。
手を入れて編まれた作品ですから多くの方に見て頂きたいですね。
Commented by A-HIMEKKO at 2017-10-13 21:58
はじめまして

先日よりちょこちょこ、お邪魔してました。

すてきなご夫婦ですね。
いつまでもお元気で~
八十路超えられてのブログに、
こちらまで、元気パワー頂いています。
Commented by kuonnomegumi at 2017-10-14 11:06
A-HIMEKKOさん
初めまして。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
素敵とはほど遠い夫婦ですがそのように見て頂けて嬉しいです。
夫の撮影画像を「自然から学ぶ」Wwebpageにとはじめて
途中から別々に投稿になりました。
自分の足らない表現でも何か足跡が残せる思いで続けています。
後程訪問させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード