人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も一緒旅の道連れ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年10月12日(木)◆ NO 2791◆


11日に第 48回衆議院選挙の公示がありましたが投票したい人に
選挙中に街頭で出会うことがなくなってきいます。
関心が薄れる一方です。でも棄権はいたしません。
この1票に私の権利を行使したいからです。

今朝政見放送をTV で見ていまして
今回は各党の作り方が違っていたようです。
夫々工夫されているなぁと見ていました。
(聞くのではなく)

小さな旅のお楽しみはなんですかと聞かれましたら、
第一に食べるものでしょうか。

わんこ連れの旅は犬が入れる場所を確保しなければなりませんね。


犬も一緒旅の道連れ_f0214467_10565849.jpg

terrace席はOKの蕎麦処東間さん
お庭の植物は秋が進んでいました。


犬も一緒旅の道連れ_f0214467_10561008.jpg


開店前に早くも犬同伴の人が並んでいました。
同伴席はすぐ満員になっていました。


犬も一緒旅の道連れ_f0214467_11001450.jpg


蕎麦は何時も天ざる蕎麦です。
天麩羅の量はお上品だなぁと我が家は天下盛りですから・・・
信州は蕎麦処ですから評価も厳しいでしょう。
私はうどん派ですから蕎麦の評価はできません。

朝から多くご訪問頂いていますのに投稿が遅くて相済みません。


・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
犬も一緒旅の道連れ_f0214467_1064360.jpg
 


by kuonnomegumi | 2017-10-12 11:14 | 小さな旅 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード