人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は一気に進んでいます

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年10月16日(月)◆ NO 2795◆


先日まで30℃あった気温が10℃台の変化体は悲鳴をあげています。
一気に冬になるとは思えませんが試練忍耐を同時に受けながらの日々。
マスメディアは連日衆院選挙のことばかり、
多くの有権者は冷ややかな気持ち。
日本はどのような国に作られるのでしょう。

冷ややかな気持ちと云えば昨日
商工会議所からの街歩きお散歩マップ作りの
市民参加の誘い熱い思いで参加しました。が・・・

市民は一度だけの参加で後は専門家にお任せの様子、
一度に気持ちは冷え込みました。
雨も降っていましたし体調が悪かったので
街歩きは最初からパスと決めていましたので
余り深い思いはありません。

軽井沢でお買い物をした時の思いです。
お土産と云うほどの思いはありませんが何か何処かでと
立寄った有名なリゾート地見るものみんな高くて思いがいかない。
最後にお買い物をするというスーパーで出会えました。
これぞリンゴ・・・

季節は一気に進んでいます_f0214467_11074838.jpg


津軽と千秋から生まれた秋映(あきばえ)
これだと爆買(日本人ですが)

季節は一気に進んでいます_f0214467_11132704.jpg


地元では見られなくなった太っちょレンコンも安いお値段で見つけました。

季節は一気に進んでいます_f0214467_11144648.jpg


珍しい蕗のような材料のルバーブ

季節は一気に進んでいます_f0214467_11153106.jpg


素人さんと書くべきでしょうかお味は負けていませんよ。
少し投稿画像もメイキャップに時間を掛けています。
限界を感じながら何故ここまでと思いながらの投稿です。


 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 
季節は一気に進んでいます_f0214467_913543.jpg
  


by kuonnomegumi | 2017-10-16 11:33 | 料理 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード