人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご存知ですか

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年10月21日(土)◆ NO 2800◆


昨日期日前投票に行ってきました。
今までにない多くの人の列、
流れを廻されている感じを受けましたが
今朝広報塔から期日前投票者数16,445と伝わっていました。
そのうちの1人と思いながら
明日の投票日のお天気が投票率に影響しないかと
ちょっと心配もしています。

先日きさらづみらいラボを利用していまして
男性3人の方がおられるテーブルの方に声を掛け(顔だしOK)

ご存知ですか_f0214467_10172534.jpg


千葉言友会関係のグループの方でその方達から
国際吃音啓発の日を知りました。

ご存知ですか_f0214467_10150023.jpg


10月22日が「国際吃音啓発の日」ということを。
私も知りませんでした。
子どもの頃どもる友達がいましたが普通に接していましたが・・・
言葉がスムーズにできない苦労ってありますね。
私も今でこそ臆することなく何でも発言しますが
昔は人前で発言には勇気が必要でした。
ましてや発音に障害があっては・・・
パンフレットを戴いています。


ご存知ですか_f0214467_10262197.jpg

ご存知ですか_f0214467_10165152.jpg

ご存知ですか_f0214467_10280432.jpg

ご存知ですか_f0214467_10271256.jpg


各地で開かれるイベントのことは   ☞~~ こちらから ~~☜


障害のある人たちへの理解1人でも増えてほしい思いで投稿しました



・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
  
ご存知ですか_f0214467_10400329.jpg
 


by kuonnomegumi | 2017-10-21 10:47 | 記念日 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード