人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだボーとしています

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年1月21日(日)◆ NO 2892◆

まだ熱っぽくてぼーとしていますが少し回復してきていると思います。
自力回復を願っていますので薬を服用していません。
☟パソコン作成に1時以上かかっています。

まだボーとしています_f0214467_09582857.jpg


記憶力の低下はとてもつらいことです。
まだ辛いと感じていますのでもとにもどってくれることでしょう。
咳痰鼻水三拍子です。咳が内臓にひびきます。
今日も簡単な投稿で申し訳ありません。

 
まだボーとしています_f0214467_11002401.jpg


・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
   
まだボーとしています_f0214467_10503711.jpg
  


by kuonnomegumi | 2018-01-21 11:02 | パソコン活用 | Comments(4)

Commented by rinntohime at 2018-01-21 21:40
kuonnomegumiさま
大変ですね。咳で背中の骨も響いて痛いのでしょうね。お察しします。
私の周りでも何人かインフルエンザで苦しんでいる方がいますが、少し
いつもより長い気がします。どうぞゆっくりご養生ください。
Commented by otomi3_yosaburou at 2018-01-21 23:27
お姉さま、お見舞い申し上げます。
体中痛いんでしょうね、、、
ちゃんと食べられているのでしようか??
何もできませんが、心配しています。
お大事になさってください。m(__)m
Commented by kuonnomegumi at 2018-01-24 17:00
rinntohimeさん
ありがとうございます。
骨はそろそろついているかなぁと思いますがまだ分かりませんが
痛みはさほどありませんが、筋肉の弾力がなくなっているようです。
rinntohimeさんもどうぞお体をお大事にされてください。
Commented by kuonnomegumi at 2018-01-24 17:17
お富先生
ありがとうございます。
食欲ががたんと落ちて二食食べず食べていないわ・・・といっています。
大分体重が軽くなった感じです。
A型インフルエンザはB型より強力らしいです。
お富先生もお身体お大事にされてください。
何時も楽しく拝読しています。
名前
URL
削除用パスワード