カテゴリ:地域の紹介( 284 )

師走の小さな町歩き

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年12月6日(水)◆ NO 2846◆

数日暖かい日が続いていましたが今朝は寒く感じます。
早朝の撮影から帰宅した夫もとても寒かったと言っています。

注目されていた羽生善治さんの新記録が樹立されました。

21年目の記録とありますが、
まだまだ今後挑戦される姿に期待したいです。

昨日木更津歴史愛好会の役員会後
久し振りに歩いて会員宅に会報配りの途中街中を撮影しました。

若い頃はよく歩きましたが最近は車での移動ですから
カメラを向ける機会がありませんでした。
何処を歩いても愛する街角ですが
すっかり時間が進んでいる感じでした。
小林一茶さんも訪れた東岸寺さんお隣は戸隠神社大きな銀杏も冬支度。

f0214467_09285002.jpg


木更津に住み始めて住所変更の手続きに行った頃は
今の郵便局の場所に木更津市役所があったはずです。

f0214467_09202906.jpg



駅前にあった郵便局で、長男が覚えたばかりの
方言「だっぺ!!」を使って大笑いした記憶もあります。
無事に帰るこの大切さを昨日はカメラを向けながらそうだそうだと・・・

f0214467_09340186.jpg


今も健在の老舗も火曜日は定休日のようです。

木更津みなと口のメインストリートにもカメラを向けて。


f0214467_09361391.jpg
f0214467_09371293.jpg


老舗割烹旅館宝家さん
お迎えを頼んだアッシー君と合流場所まで
歩く私の方が少し遅れて・・・

f0214467_09394500.jpg


コートなしでは少し寒かった久し振りの小さな街歩きでした。

    
 


・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
   
f0214467_1110199.jpg
 


by kuonnomegumi | 2017-12-06 09:45 | 地域の紹介 | Trackback | Comments(0)

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年12月5日(火)◆ NO 2845◆

日々寒さがつのります。
今年最後の満月、スーパームーンの話題です。
朝の撮影の夫からのお土産です。

f0214467_08555224.jpg


f0214467_08553019.jpg


話題の今年一番大きなスーパームーン明け方太田山公園にて。
昨夜は流れる雲間からの夜空を眺めた人も多いことでしょう。
まだ口からは冬の星座♪~♪~ 冬の夜♪~♪~歌えます。
でも気持ちは朝だ朝だよ朝日が昇る♪~♪~

今日もゆっくり一日が始まっています。

f0214467_09491022.jpg

美男蔓も宝石箱に変身しました。

f0214467_09500013.jpg

太陽の輝きは心の中にまで届くような朝ですが、
投稿途中でちょっと雑用をしていましたら
もう10時も過ぎています。
今日も良い一日になりますように。

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
  
f0214467_6423513.jpg
  


by kuonnomegumi | 2017-12-05 10:18 | 地域の紹介 | Trackback | Comments(0)

古刹大倉山妙泉寺

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年11月30日(木)◆ NO 2840◆


11月も足早に過ぎて行きます。
残されている生きる時間は未知数ですが
その時間をどのように過ごすか毎日の闘いです。

昨日は10月の気温と云われるほど過ごし易かったです。
お天気に誘われてわが町の紅葉撮影に行ってきました。
暖かな日差しにも恵まれて気持ちも弾んでいたようです。
(骨折している脊椎大丈夫でしょうか自分ではわかりません)

f0214467_09275515.jpg


f0214467_09282891.jpg

f0214467_09290112.jpg

f0214467_09252883.jpg

f0214467_09314149.jpg

f0214467_09320820.jpg

パッと開いた赤ちゃんのお手てのようななんて
81歳の後期高齢者が歌っています。


f0214467_10274941.jpg
 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
f0214467_9421682.jpg
    


by kuonnomegumi | 2017-11-30 10:31 | 地域の紹介 | Trackback | Comments(0)

見聞参加理解

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年11月27日(月)◆ NO 2837◆


昨日は我が町で
木更津市オーガニックシティフェスティバル2017が
スパークルシティ木更津で開催されました。
スパークルシティ木更津は
旧アインスビルと最近まで思い込んでいた
JR木更津駅みなと口(西口)駅前にある
最近は木更津市も間借りしています。

今を生きる我々にできること

人と自然が調和した持続可能なまちとして、
次世代に継承していくことをめざす
「オーガニックなまちづくり」について、
見聞き、体験し、理解を深めていただくイベントです。
心豊かに生きるため、未来につなげるため、


皆で考えてみませんか。
お誘い合わせのうえ、是非お越しください!

今朝イベントのHPを見ましたら☝のような趣旨を見ました。
なんで見ていなかったのだろう・・・遅い
あぁ・・・木更津に住み始めた頃感じ望んでいたことが。
やっとわが町でも取り上げられたのだと理解しました。
すっかり街づくりへの気持ちを失っていた自分がここにいます。


オーガニックな、なんって言葉解りづらいです。


先日投稿していました☟を思い出しながら
f0214467_11525976.jpg

若い頃にあんなに探し求めていたことがやっとわが町の中で
息吹初めて来たのか!!!!!!
もう私も体力が無い。・・・と
今朝は昨日の外出で、ではありません。
深夜川越工業高等学校の生徒さんの活動を見過ぎて
睡眠不足なのか頭が動いてくれません。と思いながら
月曜日はゴミ出し日
そちらの作業をしていますとこんなに遅くなっています。
言い訳がましくすみません。
そこに昨日の写真みんなダメです。設定ミスのようでした。

f0214467_11185545.jpg
f0214467_11200557.jpg

次回はもっと見聞参加理解を深めたい思いを持ちながら
帰りはちょっと違うコースの路線バスを利用してみました。
投稿に十分反映していない内容になっています。

画像が悪いと耳にしたのか

f0214467_12135594.jpg


f0214467_12160461.jpg



我が家の小さな庭の秋を撮ってきてくれました。
寒くなってきていますのにお母さん蜘蛛は頑張っています。
私も頑張らなくては・・・蜘蛛から勇気をもらっています。


 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 
f0214467_09105906.jpg
  


by kuonnomegumi | 2017-11-27 11:38 | 地域の紹介 | Trackback | Comments(0)

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年11月26日(日)◆ NO 2836◆


各地から紅葉狩りの便りが届いている昨今
房総は少し遅れてもうすぐです。
昨日今日好天気ですが
12月並みの気温の11月、
日々寒暖の差が大きく感じる毎日です。


広い日本北日本の降雪は例年以上のようです。
気温のアップダウン風邪予防の自己管理大切です。

昨日行きつけの美容室に出掛けまして久し振りに
路線バスを利用して帰宅しました。
(お迎えを頼むアッシー君は夕方の撮影時間でしたので)

駅周辺を歩いていまして我が町の寂れ方に気持ちが下がりました。


f0214467_22582344.jpg



賑わっていた時代を思い出しながらカメラを向けていました。
人口13万都市の駅近辺どうしたのでしょう。
このようなことを書いている私も路線バスの時間も
記憶から薄れていましてバス停のベンチに座って夕景を撮影していました。


f0214467_23031328.jpg

そのバスの乗客も私を含めて4名これでは経営が・・・
駅前からバスに乗ってマザー牧場には行ったことはありませんが、

f0214467_23023325.jpg


人口は増えているのにこの有様一体どうしてでしょう。

f0214467_23050420.jpg
 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


f0214467_23141866.jpg
    


by kuonnomegumi | 2017-11-26 07:54 | 地域の紹介 | Trackback | Comments(0)

雪の便りも

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年11月19日(土)◆ NO 2829◆


一気に寒くなってきました。
各地からの雪の便りも聞かれます。
冷たいのかマウスを動かす指の動きの悪さを感じます。
我慢が出来ず暖房SwitchOn。
エアコンの音も結構うるさいと感じています。
(我儘なわが身が恥ずかしいのですが・・・)
太陽の光が届いていますが寒い朝です。

相撲界ではまたまた暴力沙汰、
横綱の品格が問われる事件。
協会の古い体質も問われています。

私の体質も老化現象顕著、老体に鞭打つ日々を過ごしています。
展示用の作品、古いものを手直ししています。
自分の力もですが
パソコンは初期の頃から比べると機能が向上しています。

懐かしいものですが保存庫から出してきました。
手を加えています。

f0214467_09593557.jpg



何時もこの気持ちを持ち続けています。


f0214467_10042148.jpg


市民みんなの願いでしょうか。


 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 
f0214467_10054454.jpg
  


by kuonnomegumi | 2017-11-19 10:08 | 地域の紹介 | Trackback | Comments(0)

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年11月8日(水)◆ NO 2818◆


気温は少し高く感じられ予報より早く雨が降ってきました。

アジア各国訪問中のトランプ大統領。
韓国でも我が国とは違う歓迎を受けておられます。
国会でトランプ大統領の演説日本でもお聞きしたい思いです。

昨日コルセットの採寸をして装備できる予定が予定変更になりました。
急患優先仕方がありません。
予定時間が少し空きましたので行ってみたい場所へ

f0214467_09345768.jpg


投稿準備完了前の物が消えました。(途中で☎がありまして)
エキサイトでは下書き段階は保存されますが
投稿途中のものは消えてしまっています。
今とても慌てています。

f0214467_09372468.jpg


図書室担当の方と少しお話しをしながらちゃっかりmyPAGEを。
(ネットに繫がるパソコンが2台ありましたので)
インターネット接続の準備がされていますが
当たり前ですが主として病気に関する検索が重視の感じです。

f0214467_10430924.jpg

最近の医療は病状が回復するとすぐ退院になりますから
本人よりも家族の方が利用されて
患者の病状に対しての理解度に役に立つのかと
思ったりしていました。
悪いところを治療している時に読書の余裕があるかなぁ・・・と
私はパソコンがあれば十分時間が過ごせますが・・・

f0214467_11162762.jpg


桜咲く春にはきっと素晴らしい窓からの風景でしょう。
そんなことを考えながらの今日の投稿です。


 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
   
f0214467_10244527.jpg
 


by kuonnomegumi | 2017-11-08 11:30 | 地域の紹介 | Trackback | Comments(0)

立冬

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年11月7日(火)◆ NO 2817◆


先日まで暑い暑いと云っていましたが暦の上では立冬です。
数日穏やかなお天気です。
今日も病院に出掛けます。

f0214467_22325195.jpg



昨日の診察でレントゲン撮影の結果では脊椎が骨折、
コルセット着用となりそれを作る為
長く縁遠いと思っています病院に2日続けて出掛けます。

f0214467_22361302.jpg


痛さが我慢も限界ですからと訴えますと
副作用の影響の少ないカロナール500が処方されました。
薬の服用を避けていますと薬剤師さんに云いましたら
多めの水で服用するようにとアドバイスです。


君津中央病院には2回入院しています。
1回目の入院時投稿していた物はネットからなくなっていますが
2回目はエキサイトにpageを持ってからの物です。
入院病棟からの投稿でしたので今回は玄関近辺の撮影をしてみました。

f0214467_22513699.jpg


〒Postもバス停もまだ利用したことがありません。
スクリュー装着の手術後車いすに乗ってリハビリにいった時
歩行訓練のバーに立った時立てなかったことを思い出していました。

f0214467_22532305.jpg


昨日は☝を撮影しました。
そうそう昨日レントゲン室で撮影が済んだ後
私の着替えの様子を見守ってくださっていた男性技師さんが
室内が少し厚かったので着用しようかと迷っていましたら
「スカーフを・・・」と優しい心遣いがとても嬉しかったです。

入院当時の投稿は ☞~~ こちらから ∻~☜


 
 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 
f0214467_10124926.jpg
  


by kuonnomegumi | 2017-11-07 07:37 | 地域の紹介 | Trackback | Comments(4)

きさらづ みらいラボ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年11月2日(木)◆ NO 2812◆


早朝は寒かったようですが気温は少し上がってきているようです。
最近木更津駅みなと口側にある
木更津市 市民活動支援センターをよく利用します。
高齢化に伴い交通の便の良い駅周辺の立地に合わせてです。

f0214467_10091714.jpg



2日続けて利用していました。
31日ハロウィンの日はお誕生前後のお子さん連れの方たちが
お子さんと共にとても楽しそうなお集まりの様子。
子育てに励んだ頃を思い浮かべて眺めていました。

アドバイザーの方の準備でお子さんの成長の様子を☟

f0214467_10141896.jpg


f0214467_10150273.jpg


画像はありませんがお子さんもとても楽しそうでした。
一方老人はその楽しそうな様子を見て楽しんでいます。可笑しいですね。

f0214467_10182306.jpg


ふらっとお一人で立ち寄られてもCafecornerもあり利用できます。

投稿準備に時間が掛りました。

f0214467_10221652.jpg


撮影が上手くいかないと何とかしたいと
気持ちが焦るばかりです。
何回撮り変えても何故か気にいりません
あれこれ編集に時間を掛けています。

 

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 
f0214467_9335935.jpg
  


by kuonnomegumi | 2017-11-02 10:29 | 地域の紹介 | Trackback | Comments(0)

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年10月22日(日)◆ NO 2801◆


強い台風21号の行く手が心配される中で衆院選投票日を迎えました。
天気を心配してか昨日の期日前投票は
わが町では記録的な待ち時間と聞きました。

今日のお天気が心配です。
台風情報も朝寝坊をしましたので聞いていません。
言い訳をしたくないのですがちょっと体を壊して
病院を何処にすべきかと悩んでいます。

昨日わが町が誇る公益財団法人かずさDNA研究所開所記念講演会が
かずさアカデミアパークでありましたが
参加予定者も折からの雨で余儀なく不参加者も出ました。

f0214467_11111196.jpg



2部構成の講演会でして
1部はみかど協和KK代表取締副社長 酒井隆子さんが
野菜の食文化をつくる~種苗会社の役割

2部は千葉県がんセンター所長 永瀬浩喜さんの
国民病であるがんの克服
千葉県がんセンター研究所の取り組み

講演内容は私たちに深い関係のあるものでした。
生ものが必要とする食べものはすべて種がら
その通り、種から作られるものが100%
使い切っていないことの矛盾を考えていました。

千葉県の高齢化率全国で第2位なるほど・・・
その昔人類の大移動があり
千葉県の人口が増えた時代があったように記憶 私もその一人。
高齢化に伴いがん発症率も人口比例、
でもその対策は進んでいるとか
ただ受け入れ側と利用者の距離が問題の大きさに思っています。
80過ぎても病院を探せない私のような人間がここにいます。

ラデッシュはよく使うけれどお値段が・・・
ビートってこんなきれいなものもあるのかと眺めながら。

f0214467_11121029.jpg


f0214467_11124128.jpg


ゆっくり読んでみたい内容のニュースレター。
NO59に イチジクのゲノム 食べもの好みも遺伝子で決まる?とか

投稿後☝画像のトリミングを手抜きしていましたので
もう一度編集してみました。

f0214467_12031602.jpg


往きのバスに乗り合わせた女子高校生さんに会場で
「あなたの若さに戻りたい」なんて話しかけていました。
近くの全寮制の高校からはバス1台の参加者も見かけました。
若い時に人生の目標を探す機会を持てることは幸せですから。
でも多くの方の参加を呼び掛けてくださっている
かずさDNA研究所の存在を
もっと多くの人に知ってほしいと会場を後にしました。 


・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 
f0214467_08155524.jpg
  


by kuonnomegumi | 2017-10-22 11:34 | 地域の紹介 | Trackback | Comments(0)