忘れない8月14日

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年8月14日(月)◆ NO 2732◆ 


今日もどんよりと曇り空です。
お盆休暇を故郷や 行楽地で過ごされた人のUターン
高速道路も各種乗り物もrushが報道されることでしょう。
人は混雑を覚悟で故郷へ行楽地へ向かいます。
楽しい思い出を求めてそれを基に活力に変えられることが
その方向に人を呼び寄せるのでしょう。
事故のないことを願っています。

明日は終戦記念日です。
その前日の14日故郷で痛ましい大空襲、
人間魚雷「回天」製造の海軍工廠がB29の爆撃を受けた日です。
日本が突きつけられていたポツダム宣言受諾に手間取っている
そんな最中まだ攻撃は緩められず多くの犠牲者を出しました。

どんなに嘆き悲しんだ人がと思うと涙が流れます。
終戦が何故遅れたのかその責任は大きいことです。
ものを言なえかった国民の苦しみを繰り返してはなりません。

朝から投稿が遅くなっている私に夫が庭の植物を撮影したよ・・・と

季節に咲いてくれている植物たちにありがとうと呟きながら。

f0214467_11155727.jpg


小さくても存在を季節に合わせて届けてくれています。


f0214467_11171984.jpg


f0214467_11174261.jpg

f0214467_11180470.jpg


故郷を遠く離れていましても8月14日は私の心は故郷に飛んでいます。

今夕わが町ではみんなお隣同志と駅前で踊りの輪が広がります。
お天気模様心配なことですが事故が無いことを願いながらの投稿です。




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


f0214467_11272091.jpg
  

by kuonnomegumi | 2017-08-14 11:31 | 思い出 | Trackback | Comments(0)

平和は作るもの

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2017624日(木)◆ NO 2681


             終戦間近沖縄の悲劇の様子を昨日数々テレビで放送されていました。


f0214467_07552302.jpg

自然から学ぶのpageを見ていましたら☝借りてありのままの気持ちを
何時までも何時も思っている私の小さな願いです。



f0214467_21481373.jpg

私も昔口ずさんだ「沖縄を返せ」をネットで探して歌っていました。
沖縄の現実を遠くからしか見ていません。
遠くても平和に繫がる問題を忘れない思いは持ち続けていたいです。
50年以上昔若者が東京に集まる大会に沖縄から参加した方が
僕たちはこの大会に出席するためにパスポートを必要とします。と
訴えられた声を今も忘れていません。
3年前も投稿しています。
  
                                   ☞~~   こちらから ~~☜ 

f0214467_22455575.jpg


行動は起こせませんが同じ日本の国民として
平和の重たいお荷物を持って戴いている沖縄を思い続けよう
沖縄で生活している人々の苦しみを忘れないそのことを考える一日でした。




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
f0214467_1062544.jpg
  

by kuonnomegumi | 2017-06-24 08:03 | 思い出 | Trackback | Comments(0)

木CoNに投稿していた物を

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年2月23日(木)◆ NO 2560◆


早朝から南からの風が唸りをあげています。
気温は高めとお天気予報ですが風が早く収まってほしいものです。

今は見られなくなっています投稿ページですが
作った当時を思い出しながら季節は今でしょう・・・・と


f0214467_08393473.jpg



古いdataの中から。

ニコットタウンで交流のある方からのrequestを受けて
手作りマスクを古い保存庫を探しました。
ありました!~~~


f0214467_07522232.jpg


使っていないハンカチをマスクに適当に折りたたんで
両端のゴム通しを手縫いしただけのものです。

最近は手芸店でパーツが売られているのを見かけました。
お気にいりでも使っていないハンカチの利用如何でしょうか。
コメントを寄せてくださるharukaさんも
木CoN当時のpageにお作りになったとコメントを
寄せてくださっていたことを思い出しています。

失敗も見られますが何分手探りの高齢者に免じてください。






。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


f0214467_08025422.jpg

by kuonnomegumi | 2017-02-23 08:55 | 思い出 | Trackback | Comments(8)

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2017年1月6日(金)◆ NO 2512◆


厳しい寒さでも晴れていますと嬉しいです。
3500回を迎えた自然から学ぶの管理人さんへおめでとうと挨拶。
出発した時は管理を預かっていました。

毎朝撮影してくる画像を公開できないかとスタートしたのですが
その日から3500回の継続の日々。
よく頑張って辿り着いた投稿回数です。
その場所を提供してくださっているエキサイトさんにも感謝です。

晴れていれば必ず撮影に出掛けていく
夜が遅い私は見送ったことはありません。
何時頃からそのような生活スタイルになったのか
思い出せなくなっています。

昨日木更津歴史愛好会の1月号を送り出しましてホットしています。

f0214467_10422681.jpg

失敗のメモが写し込んでいます。
今急いで作り変えたワードから
あれこれして画像に変えましたがカメラで写しておくべきでした。

f0214467_10453662.jpg
年末に同じご家族から届いていた物も出番を待っていました。
f0214467_10475591.jpg
f0214467_10482500.jpg




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

f0214467_08071377.jpg

by kuonnomegumi | 2017-01-06 10:55 | 思い出 | Trackback | Comments(0)

ポケモンGO

 ┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年7 月24日(日)◆ NO 2346 ◆ 

 梅雨明けを思わせるような晴天です。
太平洋上に台風2号が発生したようですが消滅するそうです。
俄か雨がある不安定なお天気予報、まだ梅雨明けは望めません。

ポケモンGOと巷を賑わしています。
f0214467_8451749.jpg

パソコンに嵌って疎遠になっているコンピューターミシン
f0214467_8462080.jpg

使ってもらうその時をきっと待っているはずですが・・・
ミシンメーカーから出ている刺繍カードに
ポケモンがありました。
f0214467_8465055.jpg

孫が幼い頃お泊りに来て
ミシン刺繍でポケモンキャラクターを頼まれたのは昔々です。
f0214467_848271.jpg

対象キャラクターの説明を受けてもさっぱり分からなかったのでが
f0214467_8483066.jpg

出来上がるキャラクターを見る孫の喜ぶ )^o^( を思い出しています。

持っているだけのスマートホンに何時ダウンロードする気になるか
ポケモンGOに興味がないわけではありませんが・・・・

。.:*・゚・*:.. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif   
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
f0214467_731038.jpg
 
 

by kuonnomegumi | 2016-07-24 08:54 | 思い出 | Trackback | Comments(0)

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年1月19日(火)◆ 

雪の影響で怪我人が大勢出ていると報じられていましたが
雪道を歩いた記憶が残っていません。

朝夫がアシモ君歩きが良いと言ったので真似をして大笑いしました。
アシモ君だから可愛いですが私のすり足笑いの種です。

脳活性化に小豆がテレビで取り上げられていました。

お赤飯を炊く時に小豆汁を高いところから落とすことが
色が綺麗と言われていましたが
小豆の汁を覚めない時にしゃもじで高いところから
何回も落とすことが嫁の役と(地域に残る風習)
聞いたことがあります。

私は嫁の役ではなく私の知恵と昔からおこなっています。

小豆は切らしたことがありません。
友人が毎年暮にもち米を届けてくれますが、
もち米4C普通米1Cに小豆2分の1C炊飯器で炊きます。
いい加減な炊飯赤飯昨日も食べていました。

北海道の小豆1㌔600円台で安売りスーパーで売っていましたが
最近は700円台に値上がりしています。

北海道出身の知人にその店で出会った時
小豆の質もいいし値段の安さを驚いていました。

先日ももち米を届けてくれる友人が来た時に約半分3合
お持ち帰り頂いた時、びっくりしていましたが
我が家は小豆は切れたら補充が当り前です。

坂東三十三観音霊場を参拝した頃がありました。
f0214467_10572853.jpg

その時頂いていたご朱印を久し振りに開いてみました。
三十三番の千葉県の那古寺のご朱印を一番の杉本寺の関係者に
f0214467_10364432.jpg

那古寺さんのご朱印を初めて見ましたと言われたことや
朝一番に伺ったお寺でお茶の接待を受けたことなど
思い出が詰まっています。

ご朱印に京都の平安神宮参拝の時の思い出。
神宮の朱印著しく斜めに押されていたので、
文字の上手下手は仕方がありませんが
大切な印は真っ直ぐに押してください。と

昔朱肉のつけ方を教えてくださった方もありました。
そうそう角印を押す為のアイテムもあるはずですね。
f0214467_10374196.jpg

三十三ヶ寺巡り3年掛かっています。
もうそのようなことは出来ませんが・・・
秩父七草寺巡りもしました。
秩父七草寺のご朱印帳は印刷されていまして
f0214467_10361016.jpg

日付と朱印を押して簡単です。
懐かしい記憶が戻ってくるようですが今は昔の物語です。


.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
f0214467_10383553.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-01-19 10:46 | 思い出 | Trackback | Comments(0)

古い思い出も・・

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年3月15日(日)◆ 

今日は投稿を何にしようかと迷っていましたら、
昨日開通しました北陸新幹線気持ちがそちらに向きました。
f0214467_91276.jpg

54年前、富士の宮までは夜行寝台「あさかぜ」。
f0214467_9125480.jpg

身延線を利用して富士5湖近辺で2泊、御坂峠太宰治さんの
「富士には月見草がよくにあう」の碑に出会う。
f0214467_9132084.jpg

湖の観光船に乗船お二人さん。乗組員さんの方が多い。(複雑な気持ち)
懐古園藤村記念館で「簡素」を目にする。
f0214467_9134363.jpg

雪深い和田峠をバスで通過。信州から金沢兼六園、
予定通り行かない最終日は福井駅前の今でいうビジネスホテル。
最終コース、東尋坊から、天の橋立。
f0214467_9141335.jpg

我が家のスケジュール「よきに計らえ・・・」と一人で、
何を見て煉ったのか記憶にありませんが、今もすらすら続きます。
f0214467_9144999.jpg

若さは冒険!!そう言えば北陸新幹線の開通記念の何処かにも
旅は冒険に近い文字を見たような記憶。

先程あわら温泉がテレビから聞こえてきました。
確か金沢の奥座敷でしょうか。私も宿泊しました。
f0214467_916223.jpg

山深い信州の宿泊は湯治客が多く「若いのに・・・」と言われても
健康優良児にはピンとこなかったその頃・・・
f0214467_9171231.jpg

当時和服に凝っていましたので、長旅和服で過ごしました。
最終地の天の橋立、和服では見られなかった逆さ風景・・・
景勝地の天の橋立でしたが、我が郷里も負けない風景と
心の中で思った記憶は残っています。
f0214467_9174920.jpg

暫く北陸ブームが到来でしょう。
近くなった北陸にさぁ行ってみようと思う朝です。

昨日、夫はカメラニコンD750を衝動買い、
その代価庭の季節の花を試し撮りが私のパソコンへ。
ランダム投稿に変わっています。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


~2020年東京オリンピックまで1958日~

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
f0214467_918558.jpg
  
 
by kuonnomegumi | 2015-03-15 09:21 | 思い出 | Trackback | Comments(0)

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

  ◆ 2014年10月10日(金)◆ 

 6年後に東京オリンピックに向けて進行していますが、
今日は50年前に華々しく東京オリンピックの聖火が点されました。

当時としては94ヶ国参加、華々しく高らかな喜び溢れる日でした。
我が家はまだカラーテレビではありませんでした。

女子バレー、マラソン、体操、どの競技も期待を持っていました。
私は男子棒高跳びの競技テレビ観戦が印象に残っています。

50年の歳月、大きく時代は変化しましたが、
苦しい山登りも只今、麓で穏やかに過ごしております。

今日元気でも明日どうなるか分からない毎日、不安もないとは言えません。
くよくよしても仕方がありませんから、
日々健やかに過ごせるよう願っています。

村上春樹さんファンの方には残念でしたが、
日本の憲法9条、平和賞の対象?
でも、今となってはと頭の中を過るものがあります。

私たちは大人しく事無かれ主義になりつつあります。

自分の信じることを声を上げる勇気と行動は何時までも持ち続ける
信念を失わない生き方を求めたいと思う朝です。

パソコンで出番を待っていた我が家の花たちです。
f0214467_6573039.jpg

f0214467_6575488.jpg

f0214467_6584941.jpg


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

f0214467_70307.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-10-10 07:01 | 思い出 | Trackback | Comments(0)

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

  ◆ 2014年10月2日(木)◆ 

昨日新幹線開業50年でした。新幹線の走る姿は、
当時日本人の大きな夢を乗せていたのではないでしょうか。

ひたすら人々の夢と希望を乗せ続けて50年、
悲喜交々振り返る懐かしい時間を持ちました。

東京駅から何度乗車したことでしょう。
郷里への気持ちを乗せて帰郷したものです。

ある時は身内を迎えに行き、その帰りの見送りは
何度涙をこらえてホームから階段を下りたことでしょう。

本当に懐かしい思い出が私の胸の中に一杯あります。
歌の中では、時速250キロでした。

50年の間、大きな事故もなく、安全第一にきています。
これからもその記録を伸ばしてほしいことです。

我が家には新幹線の画像1枚もありません。
暫く東海道新幹線乗っていません。50周年記念の旅があるようです。
ゆっくりした、ゆとりの旅を新幹線でしてみたいと思う朝です。

パソコンの中で出番を待っていました。
f0214467_8581663.jpg

ごまの効用は多くの方が認めておられます。
f0214467_8584690.jpg

我が家もすりごまをよくします。
「あんたのその擂り方では・・・」と言っていた母親を思い出します。
f0214467_8591631.jpg

すり鉢の溝掃除にシリコンの優れモノですがちょこっとお値段高めでした。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

f0214467_9032.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-10-02 09:01 | 思い出 | Trackback | Comments(0)

10月を迎えました

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

  ◆ 2014年10月1日(水)◆ 

f0214467_8373966.jpg

 10月を迎え衣替えですが、
衣服からの季節感は少なくなっています。
f0214467_8382231.jpg

(2月のカレンダーに上の画像を使ってを作っていました。)
どこかで書いた記憶がありますが、赤い羽根の歌もよく歌っていた歌です。
中学生の頃、音楽の先生は男性の年配の先生でしたが、
音楽の時間、いきなり「赤い羽根のうた」をピアノで弾かれ、
私たちに教えてくださった懐かしい思い出あります。
この季節、今も歌う愛唱歌です。
f0214467_8391591.jpg

先程NHKの新しい朝ドラで、お酒の古い作り方の映像を見て
古さの中に受け継がれてきた大切なものがあると感じました。

今日から値上がるものも多いようですが、
昨日、20日30日は5%off~♪のスーパーに夕方行きましたら、
買い物客の多いことに、庶民が願う小さな何かがそこから見えてきます。

5%消費税分還元表示がどうのこうのと物議がありましたが、
消費者は良いものを少しでも安く求める、
戦う姿勢を持っています。これが現実です。

爽やかな10月秋を捜したい気持ちがする朝です。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
f0214467_8395887.jpg

by kuonnomegumi | 2014-10-01 08:41 | 思い出 | Trackback | Comments(0)