ブログトップ

明日に繋ぐ今日

カテゴリ:インターネットから( 30 )

寒さ戻る

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年1月31日(火)◆ NO 2537◆


昨日の暖かさから一変北風が吹く寒い朝になっています。
気温は平年並み1月も気が付けば晦日です。

1月31日は正月晦日とも言われ
松の内に挨拶に行けなかったところに挨拶に出かける。
そんな風習はもう残っていないのでは・・・

語呂合わせのようですが「愛妻の日」

愛妻協会もあるようです。
~~☞  こちらから  ☜~~


f0214467_941456.jpg


☝以前投稿したものを持ってきています。
HTML編集が理解していませんので投稿で苦労する朝です。

f0214467_10510241.jpg

☟ちょっと変更してみました。違い探し
やっぱり作ろうと作っています。


f0214467_10531264.jpg

私の年齢になりますと同世代の集まりで
お一人様になられている方も多数おられます。

長い人生縁があって寄り添う思いでスタートしていましても
何時も同じ思いでおれなくて悩みも生じてきます。
昨日も別サイトニコットタウンで交流のある方と
短いコメントのやり取りいたしました。

出会っていなくても文章での交流もできることを幸せと思います。

そうそう同じく昨日、イオンタウンを歩いていまして
あるshopの店先で若い店員さんが近づいてこられて
店頭のタブレットをタッチさせて頂き
私の昨日のpageを出させて頂き見て頂きながら
少し会話をしました。「会話ができて嬉しいです」と
外部との会話ができない日々の悩みですから。
今日の投稿文にも繋がります。


f0214467_10543758.jpg

目にする金銀なくてもと思いながら今日も過ごせます。





  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


f0214467_7545560.jpg
 

by kuonnomegumi | 2017-01-31 10:59 | インターネットから | Trackback | Comments(0)

今日と明日

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2016年12月30日(金)◆ NO 2505◆


2016年も今日と明日2日になりました。
振り返る過去ばかりの毎日ですが1年が過ぎています。
ブログも毎日投稿できました・。

f0214467_10122825.jpg
f0214467_10131431.jpg
f0214467_10140753.jpg
f0214467_10144047.jpg
f0214467_10150788.jpg
f0214467_10273194.jpg


パソコンで1枚の画像をあれこれ加工しています。
気持ちが集中できるその時は一番幸せを感じます。
私の文房具も良く活躍してくれました。




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

f0214467_7163131.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-12-30 12:06 | インターネットから | Trackback | Comments(0)


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。
◆ 2016年11月28日(月) ◆ NO 2473◆
 

エキサイト大人の文化祭2016参加しての感想です。
関係のスタップの皆さんは本当に参加者への気配りを感じました。
ありがとうございました。

地方で毎年賑やかに文化祭を続けていますが
ブログ関係の交流の場をイメージしていた私の受け取り方は
ずれを感じました。
世代を超えた交流も期待して参加しましたが、
それも期待外れでした。

世代間を越えられることに期待していましたが
やはり高齢者の居場所最近話題になっていますが、
私は80歳の後期高齢者のようです。

私が声をかけた人との会話がありましたが
声をかけられる期待はありません。
居場所のないことを感じましたので、
用意してくださっていた昼食も見てみたかったのですが
早めに会場から退場しました。

うちの猫動物との物語を感じる方の展示の前で

f0214467_09342687.jpg


☞~~ こちらから ~~☜
猫の本も出版されていてご活躍です。

お若い方は今からに期待☟

f0214467_10112057.jpg
やっぱり目に付くものは☟
f0214467_10120122.jpg
お土産も戴いて。
f0214467_10101401.jpg


帰りは都バスで日本一のバスターミナルへ。残念画像がありません。
3階に行くべきだったのでしょう。
いきなり4階に行きましたので期待するものは何もありませんでした。


。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..  

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  
。.:*・゚・*:.. 。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
    
f0214467_9445551.jpg
  

by kuonnomegumi | 2016-11-28 10:15 | インターネットから | Trackback | Comments(0)


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。
 ◆ 2016年511月25日(金)◆ NO 2470 ◆ 

54年ぶりに11月の降雪と騒がれた昨日テレビからは各地の様子。
54年前のことを思い出す1日でした。

長男を出産して迎えた冬、おむつなど洗濯物を
干すそのあとから凍てついてピ~ンとなったものです。
洗濯機も脱水機能が優れていなっかたです。

生活も今から見ると質素で慎ましい毎日でしたが、
社会全体の流れがゆるく感じていました。
物がなくても満たされる豊かさを求めていましたから
人生の中で一番強く生きられた時代だったように思っています。
周囲によき人生の先輩が多かったです。

エキサイト大人の文化祭に出品されておられる方とも少し会話が出来ました。
昨日アップしました似顔絵の山本祐司さん

f0214467_08443749.jpg

お顔出しもお許し戴いています。

トコトコブログ ☞~~ こちら ~~☜  


f0214467_09292039.jpg

事前申し込みのワークショップ、
私が申し込んでいたスマホ撮影技術は残念なことに抽籤外れ・・・
参加者も頑張って・・・☟

f0214467_09363690.jpg

最近は朝からの投稿準備今日はここまでにて。




。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..  

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  
。.:*・゚・*:.. 。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


f0214467_10511041.jpg
 


by kuonnomegumi | 2016-11-25 10:09 | インターネットから | Trackback | Comments(0)


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2016年11月24日(木)◆ NO 2469◆ 

エキサイト大人の文化祭2016開催時間に合わせ高速バスで品川へ。
心配したお天気家を出る時、小雨が降ってきました。
今日の空模様でしたら躊躇したでしょうが・・・
高速バスはとても快適です。
便利ですが乗車客が少ないのが気懸りです。

品川駅は帰宅時にJRからバス利用が多かったですが本当に久しぶりです。
品川駅も高輪口はさっぱり分かりませんので
都バス乗車場所に向かっていましてゼミの案内人に聞きましたら・・・
少し引き返してそれらしき人から聞いてほぼ私が最初に向かっていた方角でした。

都バス交通局に聞いておくべきでした。
初めての場所に出掛けることは大都会は難しいです。
駅前から一番遠くに位置しています。
駅前には第一京浜がドカンとありますね。
以前は高速バスが高輪口にも行っていた時がありましたが。

f0214467_10311549.jpg

☝バスを待っていましたら束の間の晴れ間が・・・
目の前にベストショット。カメラを出して。
初めて乗る品川からの都バス、とても不安でした。
だって私は自慢になりませんが80歳。

バスに乗って四の橋で降車目の前がエキサイトの文字を見てホッと。
時間はジャスト10時自宅を出てからちょうど2時間です。


f0214467_10555443.jpg

寒い中をエキサイトの関係者の笑顔でお迎え頂きました。
受付を済ませコート置き場にとても親切な配慮です。

f0214467_10594376.jpg
f0214467_11054358.jpg
目の前の高速道路昔は利用していたはずです。
f0214467_11081022.jpg
第1号の撮影者と言われながらの記念撮影、
帰宅して見るととてもよく撮れているのでこれは記念にアップします。

自分の顔ですからNGは出ないでしょう。
あの世への旅立ちに使おうと決めました。ここで宣言します。
でも長生きしたらどうしましょう・・・
参加者に私の年齢の方にはお目にかかれなかったので。
参加者の最高齢者の記念です。

恥じることもなし、素のままの久遠の恵です。
会場で似顔絵も500円也で描いて頂いたこちらも遺影に使いたいと
お話したけれどさ~~ってどちらにしましょうか。
f0214467_11295970.jpg
エキサイトさんが用意してくださっていた名刺も一緒に会場で撮影していました。
今日のお天気を気にしながら今日はここまでにします。

11月にしては54年ぶりの早い降雪と伝わってきています
皆様お出かけはお気を付けられてください。


。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..  

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  
。.:*・゚・*:.. 。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


     
f0214467_4351791.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-11-24 11:33 | インターネットから | Trackback | Comments(2)

エキサイト大人の文化祭


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2016年11月23日(水)◆ NO 2468◆ 

エキサイト大人の文化祭 2016 が東京で開催されます。
久し振りに東京へ高速バスで行ってきます。
本当に久しぶりです。
寄る年波から大都会へ出掛けることはとても不安な思いですが、
どんな方にお目にかかれるのか楽しみです。

勤労感謝の日ですが、毎日が安息日で感謝一杯でで過ごしています。

f0214467_21353757.jpg

年金暮らしになって20年以上健康に過ごせていることは何よりの喜びです。
66歳からスタートしたパソコンライフ
今日までどれだけ多くの方と関わってきたことでしょう。

f0214467_21365963.jpg
f0214467_21373642.jpg
f0214467_21380192.jpg

一昨日も交流ある方の処で☟目にしました。

「シクシク」って泣きますよね。
「ハハハ」って笑いますよね。
4×9=36、8×8=64で、
答えを足すと100になります。
人生を100とすると悲しい事は36、
嬉しい事は64、倍近くある!
どんなに号泣 (5×9=45)しても半分以
下。
人生泣き笑いで100.

しくしく4×9は36 ハハハと8×8と笑って64
36+64は100人生100にして・・・
皆さんから学ぶことが一杯です。

生きているけれど生かされている。
今を生きている小さな自分
小さな存在でも健康で今日も過ごしていられる
感謝を大きく膨らませて今日も楽しくしよう。


。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..  

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  
。.:*・゚・*:.. 。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


      
f0214467_8252862.jpg
  

by kuonnomegumi | 2016-11-23 07:20 | インターネットから | Trackback | Comments(0)

毎朝の配信


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2016年11月20日(日)◆ NO 2465◆ 


毎朝お届けする水彩画を配信していただいて今朝は第6004号です。
毎朝の配信素晴らしいと感じて何年過ごしていることでしょう。

f0214467_09444344.jpg

最初からではありませんが何号頃からずいぶん前からです。
柔らかな優しい水彩を毎朝見せて頂いています。

ご両親の絵も時々配信されます。
3人三様の画風をネットの恩恵を感じています。
関心をお持ちでしたらアドレスは☟コピーペーストでお申し込みを
http://www.suisai.net/asa/mag_info.htm

我が家でも侘助が咲き始めました。

f0214467_09504237.jpg
長い冬の季節に寒さに耐えて春まで咲き続ける優良児です。


。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..  

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  
。.:*・゚・*:.. 。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    
f0214467_10022634.jpg
  

by kuonnomegumi | 2016-11-20 10:03 | インターネットから | Trackback | Comments(0)

リンクしたお富さん

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年4 月17日(日)◆ 

平成28年熊本地震と名付けられました。
今回の地震は余震が続いています。

被災された方々のご心痛ははかり知れないものでしょう。
早く揺れが収まりお天気も早く回復してほしいとおもいます。
f0214467_10291249.jpg

テレビ等で援助の動きが次々報道されています。
お一人で生活されている高齢者は不安な思いが強いことと思います。

先程、必要なことは自分で持てる家と金と聞こえていました。
避難生活が長くなりそうな感じがします。
隅々まで手が差し伸べられますように。

昨日、最近リンクした編み物の講師をされている方との
コメントのやり取り本文より長くなっています。
ご本人に断りなしですが、
ご自分はお富さんご主人を与三郎さん、我が街の歴史上の人物名に。

ひょんなことで同じエキサイトのブログ投稿者と知り
ほぼ毎日投稿され、切り口も生き生きしたタッチです。
私が豆本にしてと投稿していましたら、
マメなと戻ってきていましたので
講習されているお店に豆本を届けておきました。

受け取ってすぐ昨日ブログに
アップしてくださるという彼女もマメな方です。

自分にないものを見ると魅かれますから・・・
人間ってお互いの長所を互いに引き合うものを感じませんか。
空手もされておられ、私が持たぬものを一杯持っておられます。

差し上げた一筆箋もコピーされて現物は保存する・・・
そんなことを知ったらまた届けてあげようとそんな気持ちになります。
f0214467_10301627.jpg

イオン木更津のパンドラさんで麻の紐と面白い小物
f0214467_1030513.jpg

何に変換できるか何時出来るかそれが分からないのです。


。.:*・゜゚・*:.. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

f0214467_1032396.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-04-17 10:33 | インターネットから | Trackback | Comments(2)

繋がりを信じて

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年5月19日(火)◆ 

f0214467_9425698.jpg

リンクしているブログの投稿を読ませて頂き
小さな窓からネットの繋がりも毎日の楽しみです。

小さな窓からも色々な情報を知ったり、
思いを共感したり細いネットの繋がりも大きく膨らませて頂きます。

今朝も「福ちゃんの里山通信」を読ませて頂き
共感しながら私の朝の学習です。
生きている生かされている限り私に出来ることを毎日探して・・・
若い頃はもっと悩み探し回っていました。
f0214467_9294414.jpg

歳を重ね曲がりくねる道も歩んできた時間がそのようにさせるのか
人としての純粋さが欠けたのか、何処かに置いてきたのか
悩みは少なくなり捜すものも少なくなってきています。と言うより
実生活での探し物が増え、心の探し物が少なくなってしまったのでしょうか・・・

でも、純粋なナイーブな心は絶えずもっているつもりですが・・・
わざわざ文字にしている私がここにいます。
これも今生きている小さな証ですから・・・

先日も鰯の煮物にもコメントを頂いていましたので、
またまた安い健康食品の登場です。
f0214467_9305286.jpg

1本100円(税抜き)太さ4~5センチもある牛蒡、圧力なべで。
f0214467_9312195.jpg

少し栄養に変わってしまっていますのでもう少し多めでした。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


2020年東京オリンピックまで1895日 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
f0214467_9321975.jpg
  

by kuonnomegumi | 2015-05-19 09:45 | インターネットから | Trackback | Comments(0)

コメントからも学ぶ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年3月26日(木)◆ 

人生はチャレンジ&アドベンチャ― 朝ドラで
耳に入ってきた言葉です。
生きることは冒険と挑戦を繰り返しながらの長い旅路です。

予定のない日々を過ごしながら、
朝今日も一日が始まる幸せを感じます。
挑戦する大きなものは持っていませんが
小さくても何かが出来ることはとても大切です。

自分のブログを振り返っていることもあります。
こんなことを投稿していたっけ・・・と読み返しています。
投稿した文を読みながら、頷いたり、廻らない首を傾げたり
こんなことを書いていたかと記憶の薄れていることに出会えたりしながら
ブログ投稿も毎日苦戦しています。

振り返っていますと頂いたコメントが懐かしく(1500回投稿の日に)
支えて下さっている方々のお力を頂いていることに
有難く感じ勇気が湧いてきます。そのような一文お断りなしで

kuonnomegumiさん
輝かしい記念の日そろそろではと、心待ちにしていました。
3月31日とはちょうどきりのよい日でしたね。
おめでとうございます。

ブログにはその方のお考えがよく表れます。
kuonnomegumiさんの生き方尊敬すること数々です。
でも、私にもちょっとだけ共通項があります。
「権力に厳しく、弱者には優しく」
これは私もモットーとしています。
もう一つ大切なことがありました。
世界平和を希求する心です。

kuonnomegumiさんはまだまだ雲の上の存在に違いありませんが、
少し距離も縮まったかしら? いえいえ、全人的にもっと成長しなければ・・・・
この年齢で言う言葉でもありませんね。

さあ、明日から新年度、新たな決意で力強い一歩を踏み出されることでしょう。
今後もいろいろ学ばせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
お身体くれぐれもご自愛くださいね。

harukaさん
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
少しお休み頂きましたので記念日が遅れました。
持っている力など何もありませんが、不思議な魔力に励まされて
毎日投稿出来ることを感謝しています。
この年齢で自分の思いを発信できることはとても幸せです。
とは言いながら多くの恥もさらしています。(仕方ないですが・・・)

見なかったことに出来ない性分が時々鋭い刃に変わっています。
正義ぶっているように見せかけて鋭い怖い人間に変身しています。
尊敬に値するものなどありませんが同じ目の高さでharukaさんが合わせてくださっ
暖かく接してくださってとても感謝しています。
もう少し続けられそうです。どうぞお見守りください。
harukaさんもお身体お大切にされてください。

コメントを読ませていただくことも楽しいと書いてくださった方もあります。
ネット上の交流から学ぶものは大きいです。

交流の輪は段々細くなってきていますので、
ブログに小さな交流が繋がっていることに期待が膨らんでいます。
小さくても自分の気持ちを膨らませられる
ページを毎日更新出来る幸せを感じています。
f0214467_9281476.jpg

夫に借りたデータの中からちゃっかり自分好みに変身させている桜です。
f0214467_928567.jpg

f0214467_9291782.jpg


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


~2020年東京オリンピックまで1947日~

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
f0214467_9542925.jpg
 
   
 
by kuonnomegumi | 2015-03-26 09:29 | インターネットから | Trackback | Comments(0)