人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい道へ向かって

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

2010年7月10日 (土)

新しい道へ向かって 
若さは明るい希望を持っています
希望から勇気を持って 未来に向かって
自分の探していることに挑戦

若さは素晴らしく輝いています
その輝きは大きな活力です
活力をエネルギーにして
勇気を持って限りなく前に進もう

新しい道が開ける
新しい道に足跡を残せるのは
あなた自身 あなたの足跡を
はっきり残して新しい道を 勇気を持って歩こう
新しい道へ向かって_f0214467_552578.jpg

~☆~ 今日17歳の誕生日を迎える君のために ~☆~
おじいちゃんが撮影してきた今朝の輝く空に乗せて。

今朝の空4時20分の前後 ☛ 「自然から学ぶ」にどうぞ。


カーソルを近付けて画像を大きくされてください。
画像の色がきれいに見えます。


~♪ 良い一日でありますように ♪~ 

by kuonnomegumi | 2010-07-10 05:53 | 画像&詩 | Comments(2)

Commented by 曽我部 潔 at 2010-07-10 12:16 x
 遠藤さん今日は
御無沙汰しています。その節は御指導有難うございました。
御夫婦のブログ毎日を楽しみに閲覧しています。
自然の素晴らしさ、また新しい発見があり参考にしています。
「新しい道へ向かって」文書を読ませてもらいました。
御夫婦協同の作詞、作曲で、ご夫婦で新しい事に取り組んでいて、ピッタシの題名です。17歳のお孫さんも幸せですね。
何時か一度聴きたいです。是からもお体に注意してご活躍して下さい

Commented by kuonnomegumi at 2010-07-10 14:22
曽我部 潔さま
お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
何時も私たち夫婦のブログを見て下さってありがとうございます。

千葉県とマイクロソフトが共同事業として、高齢者向けのICT活用推進プログラム
講師スキルアップ講座の案内を私は桜井公民館から戴き、応募いたしました。
曽我部さんは中央公民館から案内がありましたか。
応募者多数のようで抽選になったようですが当選いたしまして、
16日千葉で講習会があります。

私たちは、自分を向上するためのプログラムかありません。
自己流講師からの脱却を目指しましょうとありますので、
大いに学習しなければと思っています。

コメントありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード