人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化の日

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2011年11月3日(木)◆ 

 少し曇っていますが気温も高く気持ちの良い朝です。

先程から文化祭に展示したもの額装をはずして朝から撮影をしています。
(前面にガラスがあると明りに反射して困ります)
今年は山頭火さんの俳句を画像と組んでみましたが、
思ったより上手くいきました。山頭火さんに感謝しましょう。


こちらA4で編集して光沢紙に印刷したものを3枚に切りました。

文化の日_f0214467_6455383.jpg


丁度写真4つ切り用の額がありましたのでそれに合わせて、
工作用紙を写真に合わせてバックに持ってきました。

文化の日_f0214467_6473632.jpg

文化の日_f0214467_64866.jpg



温かな言葉、にこやかな笑顔で楽しい一日にしましょう。

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

by kuonnomegumi | 2011-11-03 06:52 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード