人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷街歩きⅣ 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2011年11月30日(水)◆ 

原宿駅近くの太田美術館内の手ぬぐい家さん「かまわぬ」さんへ。
普段通りで、特にお構いも致しませんが、お気軽にお立ち寄りください。
と言う気持ちからの屋号にしたそうです。

渋谷街歩きⅣ _f0214467_5493814.jpg

店内は、クリスマス、お正月バージョンの飾り付けでした。

渋谷街歩きⅣ _f0214467_5502426.jpg

目に止まった鶴の構図の風呂敷、加山さんの鶴を想像しながら、
急いでいましたので迷うことなくこれっ!と、
もっと素敵な手拭を探したかったのですが、来年の干支辰の柄の手拭。

渋谷街歩きⅣ _f0214467_5512034.jpg

日が短くなっています晩秋、30年ぶりの原宿駅の画像も1枚。
帰りの木更津までの1時間、車内で楽しい会話が続きました。
渋谷街歩きⅣ _f0214467_554418.jpg

かまわぬさんの画像パソコンに眠らしてはと思い渋谷歩きⅣを投稿しました。

温かな言葉、にこやかな笑顔で楽しい一日にしましょう。

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

by kuonnomegumi | 2011-11-30 05:56 | 小さな旅 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード