人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津市の開票結果 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2012年12月 17日(月)◆

師走の総選挙の結果が続々報道されています。
我が国の総選挙による審判が自由民主党圧勝でくだりました。

日本が進む道は険しくて厳しさがあります。
舵を上手く切ってほしいですが、選ばれた人達の責任はとても重たいものです。

それにしても投票率の低さ、2人に1人が投票されていない結果です。
投票に行かれていない皆さんはどのようにお考えでしょうか。

私の住む町の有権者数  105,806人  総投票者数  60.244人
投票率   56,94%   男  57,52%  女 56,35% 表にしてみました。
木更津市の開票結果 _f0214467_9514913.jpg


各投票所別で1位 68,59% 高いですね。  2位 64,47%
私の投票所の投票率は我が街で3位62,66% となっていました。

我が国が抱えている問題は政権が変わっても簡単に解決できることではありません。
大勝した自民党の安倍総裁、
前回のような途中投げ出すようなことにならないよう頑張ってください。

今日は気温が下がってくると予報されていました。
お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

  

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 

by kuonnomegumi | 2012-12-17 09:55 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード