人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月になりました

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年2月 1日(金)◆

2月になりました_f0214467_916340.jpg

ここ数日温かい日が続いていました。
昔は三寒四温と言われて実感したものですが、近頃の気象は違いを感じます。
今日は3月下旬の気温になると聞こえてきました。

一昨日南房総に「元朝桜」を見に行ってきましたが、
今年の寒さが開花を遅らせていました。
申し訳に一輪咲いている花にカメラを向けました。
2月になりました_f0214467_9165461.jpg

毎年この桜の咲く様子を撮影に来ています。
寒さで水仙も開花が遅れていましたが、水仙満開の後桜の出番のようです。
2月になりました_f0214467_9174432.jpg

菜の花は少し細身ですが満開?ちょっと前でしょうか・・・
2月になりました_f0214467_91887.jpg

南房総の花栽培に貢献された間宮七郎平さんを紹介されていました。
2月になりました_f0214467_9274452.jpg



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 

by kuonnomegumi | 2013-02-01 09:19 | 季節 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード