人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年2月 14日(木)◆

縁側の陽のあたる温かい場所で一足早く咲く花があります。
この花、今年は早く咲き始めたように感じます。

今年は例年になく寒さを感じていますが、
温かな陽射しを受けて植物は正直に成長しているようです。
一足早く _f0214467_8421679.jpg

ベコニアも昔は家庭植物園と言っていいほど多く持っていましたが、
何時の頃からか、手入れが行き届かず、
寒さに負けないで勝ち残った物数種になっていて
この品種は毎年元気に花を咲かしてくれています。
一足早く _f0214467_925307.jpg

その名も「貴婦人」多くの方へ株分けしています。元気に育っているでしょうか。
一足早く _f0214467_9292639.jpg



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
 

by kuonnomegumi | 2013-02-14 08:45 | 植物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード