人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像で楽しむ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年3月 26日(火)◆

画像で楽しむ_f0214467_8253662.jpg

今朝は北風がとても冷たく感じる朝です。
咲き誇っている桜も早く咲き過ぎた今年の春
三月下旬の風の冷たさを感じていることでしょう。

花にはそれぞれ美しさがありますが、
桜の美しさ豪華で艶やかなその美しさ、おおきなパワーを感じます。

以前に書いたように思いますが、
桜花を見ると、潔い散り際が好きだと言われた三島由紀夫さん、
ぱっと咲いてぱっと散る桜より、
何時までも枯れても散らないススキが好きと言われた田中澄代さん。
この季節思い出す我が国を代表する作家お二方です。
画像で楽しむ_f0214467_8264811.jpg

今日も又画像加工です。一枚の画像遊び中々卒業はできません。
画像で楽しむ_f0214467_8272722.jpg



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-03-26 08:29 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード