人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春 霞と 十六夜の月

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年3月 29日(金)◆

 今年の夜桜をお月さまと見られた方が多かったのではありませんか。
最近は夜間に徒歩で外出をすることはありません。

昨夜はお月さまが綺麗ですよ・・・とパソコンに伝言。
夫がお月さまにカメラを向けて撮影してくれましたので画像遊びです。
春 霞と 十六夜の月_f0214467_84681.jpg

満月が27日でしたから、十六夜の月でしょうか・・・
昨日は霞が掛かったようなお天気でした。
春 霞と 十六夜の月_f0214467_847385.jpg

今テレビから、何が一番大事かと聞こえてきました。
手の届かない事より近くにある小さな幸せを大切にと
何時も考えています。小さな願い事毎日持っています。

さぁ、今日もその小さな願い事が叶えられますように・・・・

自分のブログ投稿が済みましたら、自然から学ぶを見るのが日課です。
今朝の高速道路がアップされていましたので大急ぎで画像を借りました。
春 霞と 十六夜の月_f0214467_9112447.jpg

昨日、木CoNに投稿したものに関連付けました。



 
温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。 

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 

by kuonnomegumi | 2013-03-29 08:48 | パソコン活用 | Comments(2)

Commented by haruka at 2013-03-29 20:10 x
kuonnomegumiさん
連日繰り広げられる画像を楽しませて頂いています。
「うわぁー、綺麗」 「うーん、面白い」・・・・・
直感的に楽しむもよし、「作者の意とするところはどこに?」とあれこれ想像をふくらませ、葛藤するも又よし。一枚の写真から無限に生み出される画像に目を見張る日々です。

昨日の華やかな春の花々のオンパレード、政治の怠慢に対する憤りもしばし忘れ、心ときめくひとときでした。

人には”一生懸命”を楽しいと感じる感性があるとのこと、確かに何事も一心に取り組んだときは快感、喜びを得ることができます。
kuonnomegumiさんはいつも楽しさに包まれていらっしゃいますね。
Commented by kuonnomegumi at 2013-03-29 22:59
harukaさん
お元気にお過ごしでいらっしゃいましたか。
今年の桜は多くの人に喜びを与え、自然への気持ちを持つ幸せをゆり起してくれました。
巡り来る歳月の流れの中で計り知れない恵みや支えを感謝したいです。

外出が少なくなっていまして少ないものを有効利用の明け暮れです
正直なところ、一味違う、個性的とまでは言い切れませんがちょっと
手を入れることは楽しいことです。達成感の喜びでしょうか。

この年齢になりますと体力の必要とするものは諦めていますので
パソコンで挑戦するものが頭の回転と気力の維持に役立っているようですから何よりのボケ防止になっているようです。

何時もご覧頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード