人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな花との対話

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年4月16日(火)◆

毎日ブログを投稿していますと、昨年の今日と過去のものを見にいっています。
小さな花との対話_f0214467_8102728.jpg

昨年も身近な花を投稿しています。
小さな花との対話_f0214467_8121631.jpg

みんな我が家に咲いている小さな花ですが、
同じ時期に同じ場所で咲いている花、
小さくてもカメラを向けると存在が伝わってきます。
小さな花との対話_f0214467_8125912.jpg

小さな花から伝わるものそれは見えない花との対話。
小さな花との対話_f0214467_8143727.jpg

今日は気温が上がると予報されています。
さぁ、今日も私の一日どんなことがあるのでしょう・・・


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
小さな花との対話_f0214467_81652.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-04-16 08:16 | 植物 | Comments(2)

Commented by haruka at 2013-04-16 10:44 x
kuonnomegumiさん
最後のフレーズ「さぁ、今日も私の一日どんなことがあるのでしょう・・・」
過日アップされた画像に認められた言葉、”朝は希望に満ちて”の心境ですね。
これからやってくる時間(未来)に向かって心わくわくさせながら
考えを巡らせ、叶えるために努力する。
挑戦や好奇心は脳の最高の栄養素と言います。
誰にも脳内には未だ活用されていない潜在能力細胞があるとのこと。
それを目覚めさせ、活性化させる生活を私もしたいものですが、
kuonnomegumiさんのようにはなかなか・・・・・
先ず、その気持ちを変えないとだめですね。努力しよう。前向きに前向きに!!
kuonnomegumiさんの常に感謝の気持ちを忘れない生き方にも、いつもいつも感心しています。
Commented by kuonnomegumi at 2013-04-16 21:17
harukaさん
毎日の投稿も新鮮味に欠けていると思いながらも行動半径が
小さくなっていますのでまたまた一人よがりの老人の呟きです。

見えないネットの先に繋がってくださっている皆様のご支援を思いますと
自分に力が伝わってきて動かして頂いています。
最近少し嵌まっていますニコッとタウンの交流はこの年齢で何処まで継続できるかと
ワクワクしながらもがいています。

少し自分の好きなアイテムも有料の物を買いますので、今日もウェーブマネーなるものに初挑戦です。一度経験すると理解できますが、ちょっと不安感が過りました。
検索で理解していても、さて実際に出来るか、とても不安な気持ちです。

何時もコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード