人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の気温ではありません

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年5月2日(木)◆

 5月に入っていますのにこの気温の低さはどうしたのでしょう。

もう田植えが済まされている処を多く見掛けましたが
農作物に影響が出るのではないでしょうか。

ストーブを出していますとの声が聞こえますが、我が家でもお世話になっています。

出歩く気持ちにもなれませんので、パソコンの中で何が出来るかと・・・
幸い嵌まっているニコッとタウンの画像で試しています。

パソコン一つで何でも出来て遊べますからと大切にしたいです。
今日の1枚ピクチャに保存
5月の気温ではありません_f0214467_10253962.jpg

ワードで額縁に加工

5月の気温ではありません_f0214467_10263981.jpg

デジブックサイトで、鉛筆風、スケッチ風、イラスト風に額縁を付けて。
5月の気温ではありません_f0214467_10273911.jpg
5月の気温ではありません_f0214467_1028316.jpg

5月の気温ではありません_f0214467_10284051.jpg

5月の気温ではありません_f0214467_10303051.jpg

4枚コラージュに同じく額縁を付けて。
5月の気温ではありません_f0214467_10305399.jpg

1枚の画像(自分で撮影していませんがサイト内で使える10円支払います)を
編集すれば広がる世界がありますから出掛けなくても今日のページになりました。



Published by デジブック


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
5月の気温ではありません_f0214467_10313688.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-05-02 10:33 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード