人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与えられている時間

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年5月12日(日)◆

寒いと言っていたかと思えば今日は6月の気温と言われています。
毎日の気象日替わりメニューの感じです。
与えられている時間_f0214467_10415255.jpg

与えられている時間_f0214467_10433442.jpg

人生とは あえられた時間と今朝一番にテレビから聞いた言葉です。
与えられて生かされている人生、77年充分生かされてきました。

いちばん身近で、いちばん偉大な平和の大使お母さんへ
☆母の日おめでとうございます☆☆☆ と若い方から

与えられている時間_f0214467_10433778.jpg

素敵なコメントが届きました。思ったように編集出来なくて・・・
与えられている時間_f0214467_10443215.jpg



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-05-12 10:46 | パソコン活用 | Comments(2)

Commented by tsuchen at 2013-05-13 18:18 x
こんにちは。
こちらにおじゃまするのは少々お久ぶりです
ほんとうに美しい写真ばかりですね☆
こちらではずっと寒い日が続き…;でも
花々をたのしめる季節はすぐそこまで
きているようです☆
母の日に送らせていただいた言葉を
このようにしていただき、恐縮です
以前、お母さんという存在が世の中で
どれほど偉大なものか、ということを
綴っているエッセイを新聞で読んだことが
ありまして…そこから深く感じた
全てのお母さんへの感謝の思いです☆☆☆
これからもずっとずっとお元気でいらしてくださいね
Commented by kuonnomegumi at 2013-05-13 19:39
tsuchenさん
頂きましたコメントとても素敵で暖かなお気持ちが漂っていました。
一人占めは勿体ないので使わせて頂きました。
ニコッとタウンのtsuchenさんのブログを読ませて頂きまして
力不足で表現が足りなかった事を反省しています。
温かなお励ましを今後の糧にさせて頂きます。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード