人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三年目のバラ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年5月13日(月)◆

スーパーの店先で買っていたバラですが
昨日そのバラを写しパソコンで見ていましたら趣がありません。

清らかに咲いているのに上手く写していません。この程度が私の腕前。
さ~て、ワードで画像加工して何とか投稿します。
三年目のバラ_f0214467_8302093.jpg

三年目のバラ_f0214467_831156.jpg

三年目のバラ_f0214467_8312519.jpg

三年目のバラ_f0214467_8315877.jpg

おれおれ詐欺が一向に下火になるどころか手口を変えて高齢者に
忍び寄っているようですが、その呼び方、「母さん助けて詐欺」

笑っちゃいそうですが笑っておれない現実です。
私は絶対と言える自信ありますか。どうでしょう???


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-05-13 08:33 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード