人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠っていた画像

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2013年5月25日(土)◆

眠っていた画像_f0214467_856429.jpg

 パソコンの中にSDカードを入れたまま外出先であっと思うことありますね。
眠っていた画像_f0214467_8572736.jpg

予備のカード、バッテリーを持って出掛けますので事なきですが、
昨日もそんな失敗をしました。
眠っていた画像_f0214467_858687.jpg

さて、その画像をパソコンで見ていましたら、
撮影した記憶の無い画像を見つけて今日はそちらを投稿します。
眠っていた画像_f0214467_8584331.jpg

画像が多くて苦労される人もありますが、
少ない画像をパソコンで楽しみながらと言うより何回しても理解していない私です。

椿なのに花弁の中に蕊(しべ)が沢山あることは珍しいです。



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪ 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-05-25 09:01 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード