人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像のリサイクル

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年8月4日(日)◆ 

テレビからの情報ですが、老齢者への福祉がどんどん薄くなっていく感じがします。
一旦受けられるようになったものが薄くなりますと困りますね。

年金もあれこれ引かれてきていますので軽くなってきています。
医療保険も75歳以上の恩恵を受けています。

毎年案内のある高齢者が受ける健康診断も一度も受診していません。
今はこのようなことが書けていますが、明日どのようになるか分からない年齢です。

以前作成していた物を作りかえました。
賞味期限もありませんので、持ち主の気分次第で変身をとげます。
何時ごろ投稿したのかと過去のブログを辿っていまして道草していました。
画像のリサイクル_f0214467_848364.jpg

画像のリサイクル_f0214467_849987.jpg

画像のリサイクル_f0214467_8493950.jpg

画像のリサイクル_f0214467_850311.jpg



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
画像のリサイクル_f0214467_8503495.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-08-04 08:51 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード