人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なアイテム

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年8月5日(月)◆ 

水泳世界選手権最終日に出ました金メダル。

スペイン・バルセロナで男子400㍍個人メドレー、瀬戸大也君(早大1年)が
4分8秒69の自己ベストで金メダルに輝かれました。おめでとうございます。

同じく男子400㍍メドレーリレーで、入江、北島、藤井、塩浦選手で胴メダルを
獲得されました。1位でゴールしたアメリカの失格があり繰り上げです。

水泳と言えば先日99歳の女性が話題になっていました。
膝の痛みの解消の為に80歳から水泳を始められて16の世界記録保持。

99歳でお一人暮らし見上げた同性、
来年100歳での記録に挑戦されると目標目指されていました。天晴れ!!

昨日、出先で褒めて頂いたので朝から撮影しました。
大切なアイテム_f0214467_9273137.jpg

帽子の展示会で見かけ衝動買いをして、
製作者に30センチほど布切れを譲って頂きお揃いのポシェット。
当時サーカーの大会が韓国と日本で開催されていましたので
テレビ観戦しながらミシン刺繍したような記憶があります。
大切なアイテム_f0214467_928710.jpg

毎夏数回使って楽しんでいます。褒めてくださった方々に感謝。

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
大切なアイテム_f0214467_62365.jpg
 

by kuonnomegumi | 2013-08-05 09:30 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード