人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大 記 録

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年8月23日(金)◆ 

大 記 録_f0214467_9531833.jpg

  イチロウさんの日米通算4000本安打素晴らしい記録です。
それを祝福されているチームメイトの皆さんを見て感激を頂きました。
チームメイトを祝福出来ることは自分への祝福ですね。
大 記 録_f0214467_956104.jpg

何時も感じますがアメリカ人の喜びを共有する時の仕草
自然にとても感じがこもっています。

瀬戸内寂聴さんがNHKテレビで「好奇心を持つことが若さを保つ秘訣」と
先程語っておられました。91歳とは感じられない素敵なお若さ。
大 記 録_f0214467_954447.jpg

寂聴さんの明るさはお年を感じさせない「やっると思ったら出来る」
本当ですね。やろうと感じる何かに向かう心を持ち続けたいものです。
大 記 録_f0214467_955222.jpg

人さまから今朝は生き方の素晴らしさを学ばせて頂きました。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。  

 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

by kuonnomegumi | 2013-08-23 09:56 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード