人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし 箸袋

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2013年12月19日(木)◆ 

昨年の12月19日のブログに「やれることをすべてやる」
新しく選ばれた東京都猪瀬新知事が語られた言葉を投稿していました。

東京都民から大きな支持を受けて登場された猪瀬さん、
毎日針のむしろ語られる言葉は噛み合いません。

5000万円の大金生活費にどのように使われるご予定だったのでしょう。
世間を甘く見られてはいけません。とか言っている場合ではありません。

今日は午前中は孫のような若者と楽しい交流講習会。

昨晩、今日の準備の紙を切る作業をしていまして、
大きな紙を裁断器の上で回しながら裁断する作業もきつくなってきていました。

朝まで紙を切って準備した時代もありましたが、
このようなことを寄る年波と皆さん嘆かれたことなのですね。

今日は午前午後フル回転

午後は同世代の人との生涯学習の初日。

40年前に歴史講座受講の時、お母さんとご一緒に受講された方が
只今、当市の博物館の学芸員になられておられ予定では今日の講師と聞いています。

小学生だった時の夢を歩んでこられたとしたら好きな道を探されて
羨ましいことです。お会いすることがとても楽しみです。
おもてなし 箸袋_f0214467_2292556.jpg

おもてなし 箸袋_f0214467_2331181.jpg

おもてなし 箸袋_f0214467_2302960.jpg

おもてなし 箸袋_f0214467_234150.jpg

おもてなし 箸袋_f0214467_2345664.jpg

ネット投稿していない頃素敵な織物頂いていました。


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
おもてなし 箸袋_f0214467_412176.jpg
 
 

by kuonnomegumi | 2013-12-19 02:40 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード