人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集会掛け持ち

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年1月17日(金)◆

 昨日は危ぶみながら二つの集会を掛け持ちしました。
朝ブログを投稿して出掛けましたが、
最近朝ブログの準備を始めますので10時はぎりぎりセーフ。ちょっと遅刻しました。
早退をお願いしまので遅刻に早退では恰好がつきません。

でも、気心知れたお付き合い、学習はそっちのけ話題が尽きない仲間。
次々、お土産が出るは出るは、すぐお喋り~お茶の時間。

1ケ月の間の報告会、これが楽しみなお時間。
これがこの会の継続出来る大きな要素。

学習は説明のみで、自宅で学習。こんな形に何時頃からでしょう・・・
仲間のお一人年末に胆石の切除手術をされてお元気な様子。

なんで次々話題が続くのか不思議な仲間たち。
カメラを向けた品々。毎度頂く土橋園の銘茶。

何時も一番先にと一番高価なお茶を選ばせて頂くのですが、
さて、どれだったかその都度記憶を回転するありさま。

集会掛け持ち_f0214467_11164561.jpg


そ~だ「利休」前回でお終いの処、送ってきて頂いたのでと。

集会掛け持ち_f0214467_11194456.jpg

お茶とお昼同時進行の時間が過ぎて行きました。
午後からは「防災を考える」と題しての講演会の受講。右欄にリンクしている
「福ちゃんの里山通信」で昨日投稿されています。どうぞご参考に。

忘れていました。投稿後「自然から学ぶ」を見ることが日課ですが
夫が昨夜寒空の月を撮影してくれていましたものを

集会掛け持ち_f0214467_1130659.jpg

投稿する予定をブログを読んで大急ぎでブログに送信です。


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。. .。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
集会掛け持ち_f0214467_11205618.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-01-17 11:23 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード