人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名曲の調べ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年3月1日(土)◆

名曲の調べ_f0214467_955230.jpg

花月(かげつ)嘉月(かげつ)花見月(はなみづき)夢見月(ゆめみつき)
桜月(さくらづき)暮春(ぼしゅん)等々、さてあなたのお好きな呼び方は・・・
使いたい書体、ローマ字でしか変換できないのですがカレンダーに使いました。
名曲の調べ_f0214467_963445.jpg

画像がない時書体を画像にも出来ます。パソコンはお利口さん。

夫のブログからだまって借りて動画にしていますが、名曲の調べにひと時を。


Published by デジブック

さぁ、今日から弥生3月、又雪がと聞こえてきました。
季節は巡ってきます。雪に負けてなどと言っても自然には勝てません。
自然と競争は出来ませんが共存して自然からの恵みを受けたいものです。

.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
名曲の調べ_f0214467_983436.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-03-01 09:02 | 季節春 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード