人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は足踏み

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年3月7日(金)◆

啓蟄も過ぎましたが北海道では暴風雪、
日本海側は大雪が伝わってきます。
春は足踏み_f0214467_8591826.jpg

地球の御機嫌中々よくなりません。毎日寒い寒いの言葉に変わっています。
春は足踏み_f0214467_901281.jpg

三寒四温、今年は当てはまりません。
春は足踏み_f0214467_904453.jpg

寒いと言っても室内では暖房が整い、衣服も軽くて温かなものを着用しています。
春は足踏み_f0214467_913742.jpg

貧しく物不足の時代を知っていますので不自由はありません。
春は足踏み_f0214467_92353.jpg

それにしても今年の寒さは厳しことです。
春は足踏み_f0214467_934685.jpg

春が何処かで足踏みしているようです。
春よこいは~や~くこい。みんなが待ってるよ~ぉ~

朝ドラで「生かされている」と召集令状を受けた親子の会話にありました。
「こんな時代を変えたい」とも時代は大きく平和な時代になりました。

3月11日近付いてきます。
東日本大震災、東電福島第一発電所原発事故の傷跡は深く、
まだまだ被災された方の思いには道なお遠しです。




.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
春は足踏み_f0214467_9583458.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-03-07 09:05 | 季節春 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード