人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気にしておくれ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年5月1日(木)◆

天気にしておくれ_f0214467_4321673.jpg

爽やかな5月と言いたいところですが今日のお天気はどうでしょうか。
昨夜少し早く眠りにつきましたら早い目覚めです。
正直な私の体、今もですが長い間よく働いてくれます。

487億・・・高齢者が詐欺に合った被害額、大丈夫と思いながら・・・
皆さんお金を持っておられますね。色々実例&対策を見ましたが、
次々新しい手口、やっぱり引っ掛かっているようです。
天気にしておくれ_f0214467_4331390.jpg

公益財団法人日本生産性本部から今年の新入社員のタイプが発表。

今年は「自動ブレーキ型」昨年は「ロボット掃除機型」とか
過去に遡って読んでいて78年も生きていますと世相言い当てていると
面白く吹き出していました。(早起きの朝錬?脳活??)

ブログ型というのもありました。パソコンにだけ向かって発信。
うわぁ・・だれかさんみたい・・・・(◔‿◔ ) ❤
天気にしておくれ_f0214467_4385536.jpg

朝の撮影に出掛けた夫、今俄か雨が降ってきました。(4時10分)
濡れながら急いで帰ってくることでしょう。濡れて帰ってきました。

.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

天気にしておくれ_f0214467_8595594.jpg
  

by kuonnomegumi | 2014-05-01 04:38 | 季節 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード