人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り?

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年6月5日(木)◆ 

数日お天気下り坂、
今日にも関東地方も梅雨入り宣言がされることでしょう。

各地で大雨による被害がもたらされないことを願うのみです。

昨日、お昼前、87歳の女性ブログ発信でテレビに登場されていました。
とても若々しそうで87歳までの目標が出来ました。

同じく夕方のテレビで歌手の和田アキ子さんが
国語辞書がぼろぼろになるまで活用されていて、
辞書の中のお気に入りの言葉、感謝 愛 勉強と語っておられました。

生きる上で求めてやまぬ言葉、本当に大切にしたい言葉です。
学ぶ気持ちを持ち続け、多くの感謝の気持ちを持ち続け、
深い情愛を持ち続ける日常生活こそ
自分を豊かにしてくれることでしょう。

豊かさは物ばかりではありません。
豊かに感じる心を育てることが大切です。
梅雨入り?_f0214467_8502723.jpg

梅雨入り?_f0214467_850548.jpg

鬱陶しい梅雨の季節も気持ちを明るく過ごせるよう今日もファイト!!

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
梅雨入り?_f0214467_8514182.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-06-05 08:52 | 季節 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード