人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県庁19階の展望回廊Ⅱ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年6月27日(金)◆ 

 沖縄は梅雨が明けたようですが、当地はまだまだ先のことでしょう。
今日もにわか雨も心配されますが湿度が高い一日になる予報です。

一昨日出掛けました千葉県庁19階の展望回廊はベンチが設置されています。
丁度昼時と重なりましたので、持参した昼食を食べておられる方もありました。

会員と別れた後、もう一度人がおられない回廊巡りをしました。

先月は外の風景ばかり見ていましたので、
壁面をゆっくり見ていましたら今日の画像に出会えました。
木更津権令の柴原和さんの肖像写真です。

千葉県庁19階の展望回廊Ⅱ_f0214467_8511982.jpg

県内初の新聞(表紙だけです)実物を見たいです。

千葉県庁19階の展望回廊Ⅱ_f0214467_8523886.jpg

同じく女性村長さん。この方はもうお会い出来ないでしょう。

千葉県庁19階の展望回廊Ⅱ_f0214467_8531765.jpg


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
千葉県庁19階の展望回廊Ⅱ_f0214467_8535453.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-06-27 08:54 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード