人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年8月1日(金)◆ 

夏本番_f0214467_835418.jpg

平年よりも暑さが厳しいと報じられていますが、
冷蔵庫もエアコンも使える毎日、
そんな毎日私が出来ることは感謝だけです。
夏本番_f0214467_838717.jpg

小さな感謝が健康を支えてくれるような気がしています。
Windows8,1のペンツールで下手な絵を描いてみました。
失敗ばかり繰り返してこの程度です。
夏本番_f0214467_8382880.jpg

若い頃に歌っていた「若者よ」の歌詞に
若者よ体を鍛えておけ、美しい心が逞しい体を支えられる日が来る・・・

今がその時のように感じています。

美しい心などは持ち合わせていませんが、
何時もどんな時も感謝する気持ちを持ち続けていられる・・・
感謝できる心が美しい心の源でしょうか。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
夏本番_f0214467_8391416.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-08-01 08:39 | 季節 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード