人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーベル賞受賞と皆既月食

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

  ◆ 2014年10月8日(水)◆ 

ノーベル賞受賞と皆既月食_f0214467_8472649.jpg

 赤崎 勇さん天野 浩さん中村 修二さんおめでとうございます。
お三人のノーベル物理学賞受賞、長年の研究の成果が評価され本当に嬉しいことです。

何を為すか、諦めない 努力する、
失敗から学ぶものが多くあることを研究者が語っておられます。

努力しても報われないと諦めることが多いことですが、
何に向かうか、何を為すか努力を重ね、
諦めず勇気を持つことを教えて頂いたように思います。
ノーベル賞受賞と皆既月食_f0214467_8484367.jpg

東洋の小さな島国の日本を世界中の人に認識して頂いている誇らしい朝です。

夕方は、皆既月食が6時過ぎから始まりますが、
天体ショーもお天気次第ですね。
ノーベル賞受賞と皆既月食_f0214467_8504786.jpg

晴れて、笑顔で夜空を見上げられる時間を持ちたいです。

夜は雲が多くなると天気予報が耳に入ってきていますが、
雲間からの月食も風情があるのではないでしょうか。

投稿後今日のデータをA4ワードで編集してみました。
ノーベル賞受賞と皆既月食_f0214467_1129356.jpg


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

ノーベル賞受賞と皆既月食_f0214467_8511268.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-10-08 08:52 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード