人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にお地蔵様が

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 
◆ 2014年10月22日(水)◆ 

 やっと思う色が出ましたのでお地蔵さまに着せました。!!
思いがけないプレゼントを受けました。

永く地域で幅広い活動をされているKさん、
染色も手掛けられていて草木染めでやっと色が出たので
お地蔵様を寂聴さんの処で受講してこられ一針ひと針、心がこもっています。
我が家にお地蔵様が_f0214467_109599.jpg

心なしか憂いをおび、微笑みも感じられます。
我が家にお地蔵様が_f0214467_10103662.jpg

どうして、こんなに手を込めたものを私に・・・
小さな手も数珠もみんな手作り、ありがたい、お守りに大切にしなければ・・・
我が家にお地蔵様が_f0214467_1011451.jpg

大切に私の手元で、私の心を導いて頂きましょう。
私の邪まな心をきっと正しく見守って頂けそうなそんな気持ちがしています。
我が家にお地蔵様が_f0214467_10114251.jpg

朝から強い雨音を耳にしながら、撮影していましたが、
丁度、持ち歩くためのアイテムもありました。
我が家にお地蔵様が_f0214467_1012999.jpg

何時も何時までも何処へも何処にも一緒!!一緒に!!


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

我が家にお地蔵様が_f0214467_9183279.jpg
 

 

by kuonnomegumi | 2014-10-22 10:14 | プレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード