人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラありました 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年11月10日(月)◆ 

カメラありました _f0214467_9223127.jpg

手元から行方不明になっていましたカメラありました。
まだご対面をしていませんが☎で確認しました。

ほっとするやら、我が身のうかつさ嘆くやら・・・
気持ちが少し楽になりました。
お読みくださっている皆様にもご心配お掛けしました。

我が家で限界論が出ますが、やっぱり人間には限界があると感じています。

24時間使える時間あるはずですが、使うわが身の動きが悪くなっているようです。
己を知るという言葉がありますが、本当にその通りです。
カメラありました _f0214467_9483266.jpg

情けないことですが現実です。
くよくよしていても仕方がありません。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
カメラありました _f0214467_9413264.jpg

by kuonnomegumi | 2014-11-10 09:43 | 生活 | Comments(2)

Commented by apricot2011 at 2014-11-10 12:57
カメラの行方が分かり良かったですね。日頃の行いが良いからすぐに見つかったのだと思います。
kuonnomegumiさんのブログを観ていつも感心したり、勉強させていただいております。ブログの技術もですが、物事に対する考え方や気持ちが、私の心に響いてきます。
いつもありがとうございます。
Commented by kuonnomegumi at 2014-11-10 15:27
apricot2011さん
ご心配頂きましてありがとうございました。
正直なところ、戻ってくると信じながら、一方では諦めも少しありまして、カメラ屋さんへカメラを見に行きました。

ズ―ムレンズ、充電器、バッテリー(替え)等がありましたので。
普通サイズの一眼レフも持っていますが、軽くて使い慣れしてきていましたし、何よりデータが未整理のものがありました。

行いは自信があるようで、基準がありませんから・・・
人さまを信じていることが一番良かったと自信になりました。

apricot2011さんから暖かなお言葉とても励みです。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
気温が下がる季節、お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。
名前
URL
削除用パスワード