人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走に選挙ですか

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年11月18日(火)◆ 

GDPが-1,6%と言われてもさっぱり理解できませんが、
お買い物に行きますと消費を抑え、
賞味期限前のお買い得品を買うことが多いようです。

フードロスを控えるための協力とうそぶきながら
我が家の家計維持に必死です。

消費税先送りして国民に信を問う何!!!!!!!

沖縄からは県民の「沖縄を返せ」の声が聞こえてきます。
沖縄の問題は日本の問題のはずですが・・・
我が国民は耳を傾けていますか。痛みを感じていますか。

私も耳は傾けていますが痛みを感じていないことを恥じています。


仲間に触発されて私も作ってみました。

師走に選挙ですか_f0214467_103336.jpg

お見せ出来ませんが、中の折り目を隠す工夫をしました。
友は失敗作を含め10ヶは作っています。私は1ヶでお手上げです。

師走に選挙ですか_f0214467_10335595.jpg

此方の画像カメラから出していませんでしたが、
出演前の素敵なしゃきっとした高齢者の姿、写させて頂いていました。



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
師走に選挙ですか_f0214467_841224.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-11-18 10:36 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード