人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び心で

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年12月6日(土)◆ 

遊び心で_f0214467_11113340.gif

随分前に買ってお気に入りのウールのカーデガン虫の被害を受けました。
補修を遊びの延長で少し時間を掛けています。
遊び心で_f0214467_1154839.jpg

元々が遊び一杯が気にいって求めていましたので、
手を入れて暫く愛用します。
遊び心で_f0214467_1162941.jpg

洋服の画像撮影失敗で、パーツの撮影を急遽いたしました。

先頃手芸店で買っていた    ☞~ 手持ちのものでは ~☜  色が合いませんので、
また小さな袋詰めに挑戦しました。
遊び心で_f0214467_1184021.jpg

あちこちに行って時間を潰している夫曰く
「今度朝から連れて来ておくよ夕方迎えにくるから・・・」
と約1時間詰め続けました。
遊び心で_f0214467_1191313.jpg

好みの小さなものを探すのに時間を費やしています。
こちら☟は単品の釦遊び心に魅かれて・・・使う予定はそのうちに・・・
遊び心で_f0214467_1193688.jpg

そのように毎日計画性のない生活を繰り返しています。
でもそのような毎日楽しく充実していると自分流です。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
遊び心で_f0214467_1110199.jpg

by kuonnomegumi | 2014-12-06 11:13 | 生活 | Comments(2)

Commented by wasitigirie at 2014-12-06 12:16
昨年ユニクロで買ったパンツ。別に高価なものでもないのですがはきやすいのでお気に入り。膝のところが薄くなっていまにも穴が開きそう。tosyoriなのでアップリケというわけにもいかない気がする。とは言うものの普通のつぎ当てもちょっと恥ずかしい。何か良い方法はないものか。
同じもので赤のパンツも同じく膝のところが薄くなっている。
何かアイディアはないものでしょうか。
ちなみに60半ばのtosyoriです。
Commented by kuonnomegumi at 2014-12-06 15:05
wasitigirieさん
お気に入りの洋服は大事に着たいですね。
パンツの膝当ては経験がないのですが、もし私が手掛けるとすれば
裏から当て布をして、表は飾りステッチにしたいです。

それとも斜めに配色を考えて何枚かの布をハギます。
(パッチワーク感覚で)お返事になっているでしょうか。

手掛けたいことが山のようにありますが、
中々手をつけないで、気持ちばかりが前に出ます。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード